GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「美人ライター」の“大事故”動画!!
NEW

パチスロ「美人ライター」の“大事故”動画!! 最強特化ゾーンで「万枚」なるか!?

【この記事のキーワード】,

 一撃万枚は多くのパチスロユーザーが求める夢であり、登山における頂上踏破のような一種の到達点ともいえる。

 しかし、この夢が叶い得るチャンスは今年が最期だ。撤去期限が経過した5号機の爆裂マシンが次々と姿を消している。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の引退は衝撃的であった。5号機最強レベルの爆裂機であり、数々の実戦動画で伝説を残したマシンだけに、ユーザーやホールから惜しむ声が止まなかったほどだ。

 高純増AT機に関しては『沖ドキ!』が残っているが、2021年1月に引退が決定しており、ホールには連日惜しむように高稼働の様子が見られる。

 しかしながら、先述の爆裂機だけが「一撃万枚」を生み出すわけではない。まだまだ絶大な威力を持つマシンが存在している。

 その最たる例が『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』であろう。

 本機は純増約2枚ARTを搭載したマシンで、メインART「聖闘士ラッシュ」の平均獲得枚数が約1350枚という威力を誇る。

 特筆すべきはその上乗せ性能で、最強特化ゾーン「千日戦争」は平均上乗せG数が約650Gと超強力。

 同ゾーンでは数ゲーム1セットの構成となっており、上乗せするまでにもARTを消化するため、上乗せG数以上の価値があるといえる。

 初期G数を決定する「天馬覚醒」も無視できない。7揃い以降に発生する可能性がある「幻魔拳フリーズ」の連チャンで「4桁スタート」もあり得る。

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』といえば衝撃的な動画が配信されたのでご紹介したい。

 その動画はDMMぱちタウン.chの『【千日戦争でさらなる高みワンパン万】橘リノのワンパン2000 #4』である。

 橘リノはパチスロ必勝ガイド所属の女性ライターで、整った容姿から「美人ライター」として話題に上がることが多い。

 ギャンブラー気質であり、爆裂機を好んで実戦するため、「1撃で2000枚以上」をミッションとする同企画動画と相性バツグンだ。

 本動画ではタイトル通り「千日戦争」を引き当てる。実戦日は「やれる日」であったようで、継続に継ぐ継続で大量上乗せを叩き出すことに成功した。

 見どころは千日戦争だけでなく、複数回の大きな上乗せが発生。その剛腕ぶりを見せつけている。

 気になる方、ご興味のある方は是非ご視聴してみてはいかがだろうか。

(文=大松)

パチスロ「美人ライター」の“大事故”動画!! 最強特化ゾーンで「万枚」なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合