GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「高設定」スナイパー出現!  > 3ページ目
NEW

パチスロ「高設定」を逃さない“超スナイパー”出現!「出玉を荒稼ぎ」する“禁じ手”に驚愕…

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「高設定」を逃さない超スナイパー出現!「出玉を荒稼ぎ」する禁じ手に驚愕…の画像2

 元同僚を疑いたくはありません。この方が全くの別人であってほしい…。心の中でそんな思いが駆け巡っておりました。私は意を決して「○○さんではありませんか?」と彼に問いかけたのです。

 すると暫くの沈黙の後、何かを悟ったかのように「そうです…すみませんでした」と白状したのでした。

「まさか…そんな…」と事実を知った上でも私は信じる事ができなかったというのが本音です。当然でしょう。当時は華奢な体つきだった○○さんが、見違えるほどにふくよかな体型になっていたのですから。

 詳しく話を聞いてみると、どうやらホール店員を辞める前から高設定を入れる法則性などを細かく分析していたとの事。更にバレないように敢えて暴飲暴食を行って、体型を変えていたというのです。

 完全に確信犯でした…。その執念にはただただ脱帽ですが、許されない行為であることは間違いありません。

 その後の彼の処分に関しては割愛させていただきますが、皆さんもルールを守って遊技を楽しんでいただければ幸いです。

(文=ミリオン銀次)

【注目記事】

パチスロ「美女ライター」が実力を存分に発揮!「プロ級」の手腕が際立つ「神実戦」!!

パチンコ「一撃3000発」チャンス多数!「イベント発生率」の高さが際立つ権利物!!

「純増枚数変動型」パチスロを完全攻略へ!「枚数表示」と「終了画面」に勝利のカギが!?

パチスロ「高設定」を逃さない“超スナイパー”出現!「出玉を荒稼ぎ」する“禁じ手”に驚愕…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合