GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 混乱を招く“激レア”パターン!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ新台「大当り確信」の歓喜を消す「ハズレ」が話題!? 混乱を招く“激レア”パターンに驚愕…

【この記事のキーワード】, ,

・『【ボインレー】一体いつからレインボーが確定だと錯覚していた?

 人気チャンネル「パチ屋の裏研修」より公開された動画。先述した『パチスロ ガメラ』のレインボーが外れる演出にちなんで、今なら「プレミアム扱い」されてもおかしくないような演出を搭載した機種が紹介されています。

 過去には「レインボー演出」が大当り濃厚どころか、激アツでもチャンスでもないという機種もあったようですね。動画では該当する演出が映像付きで確認することができます。「これがただの小役ナビなの!?」と驚く方は多いでしょう。

 一番の衝撃を受けたのはパチンコ台の演出です。大当り濃厚となる「レインボー保留」が、ただの色保留へ降格するという信じられない現象が紹介されていました。おそらくバグか何かだと思いますが、衝撃的すぎて何度もリプレイして確認してしまったほどです。

 レインボー演出に対する認識が変わり、「大当り濃厚」が100%ではないということが分かる内容となっています。興味のある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

甘デジで「一撃万発」快心の爆裂出玉を達成! パチンコ「屈指の激アマ」マシンを実戦!

パチスロ新台「最強進化」驚愕のブーストATシステムを搭載! より「自力感」と「偶発性」がアップ!?

パチンコ新台「右ALL2000発」が「一撃10万発」を期待させる!?「高ループ」激熱マシンの最新情報へ熱視線!!

パチスロ新台「大当り確信」の歓喜を消す「ハズレ」が話題!? 混乱を招く“激レア”パターンに驚愕…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合