GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「一撃5万発」は通過点!?
NEW

パチンコ「一撃5万発」は通過点の「ぶっ壊れ性能」に期待! 平均獲得出玉「約4900」…『牙狼』に続く爆裂タイトルに熱視線!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「一撃5万発」は通過点の「ぶっ壊れ性能」に期待! 平均獲得出玉「約4900」…『牙狼』に続く爆裂タイトルに熱視線!!の画像1

 私が住んでいる関東地区は相変わらず雨模様。ジメジメした毎日が続いて気分も落ち込んでおりましたが、7月中旬すぎにようやく梅雨が明けるようです。

 そこから先は本格的な夏の始まり。うだるような暑さが待っているのでしょうが、パチンコ分野は既に灼熱モードへと突入しているといっても過言ではありません。魅力的な新台が数多く登場し、ホールを熱気に包み込んでいる状況です。

 その中心にいるメーカーといえば、サンセイR&Dを置いて他にないでしょう。同社が誇る唯一無二の爆裂タイトル『P牙狼 月虹ノ旅人』の活躍ぶりが群を抜いております。

 極まった爆発力で一時代を築いた初代『CR牙狼XX』。そのDNAを色濃く継承した「81%×ALL1500発」のRUSHに加え、秒で大当りが決着するスピード感を兼ね備えた本機は「ぶっ壊れ性能」と称しても大袈裟ではないでしょう。

 全国各地のホールで凄まじい出玉記録を打ち立て、中には「一撃12万発」という旧MAX機を彷彿とさせる超出玉も炸裂。もはや「一撃5万発」すら通過点に過ぎないといった勢いで、大量出玉を叩き出している状況です。

 私も実際にホールで本機のRUSH「魔戒CHANCE」を目の当たりにしましたが、あまりの速さに衝撃を受けました。次々と1500発出玉が積み重なる様はまさに「ぶっ壊れ」。ホールによっては常に満席といった状況で、打ちたくても打てない日々が続いている次第です。

『P牙狼 月虹ノ旅人』のリリースによって、P機の覇権取りを現実のものとしたサンセイR&D。その勢いは留まることを知らず、同社は更なる激アツ新台をリリースしました。

 それこそが『P巨人の星 一球入魂3000』です。本機は大当り確率1/319.68のミドルタイプで、振り分けによって「大当り最大3回のリミット」が存在。つまり、一度大当りすれば合計3回分の出玉を獲得できるということです。

 ヘソ大当り時であれば、10%の振り分けで「4R+10R+10R」のトータル約2400発を手にする事が可能。RUSH中も同様で、時短1回転目に当選すれば必ず「10R×2回」の権利を得られます。更に残保留4回転のいずれかで大当りを射止めれば、50%が「10R×3回」の最大3000発を手にする事ができるのです。

 RUSH中はこの複数の大当りの塊が、最大「約77%でループ」するという爆発力&連チャン性能に富んだスペック。本機も『P牙狼 月虹ノ旅人』に負けずとも劣らない超出玉をもたらしてくれそうな魅力的なマシンでしょう。

 まさにパチンコ分野の爆裂革命を起こす勢いのサンセイR&D。そんな同社は『牙狼』『巨人の星』に続いて、更なるサプライズを届けてくれそうな気配です。平均獲得出玉は「約4900」と紹介されており、高継続RUSHも搭載した激アツ新台。公開された新情報が、大きな話題となっております。

パチンコ「一撃5万発」は通過点の「ぶっ壊れ性能」に期待! 平均獲得出玉「約4900」…『牙狼』に続く爆裂タイトルに熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  4. メーカーに歴史あり… 数奇な運命をたどり登場した「サミー初のパチンコ機」はいったいどれだ?
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  8. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  9. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  10. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  11. 【新台LT搭載パチンコ反響まとめ】破格の出玉力で「コンプリート発動「万発が通過点」」など大暴れ!!