GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「完走に完走」でリベンジ!?
NEW

パチスロ「完走に完走」を重ねる「悪魔的」展開!? 人気ライター「衝撃の敗戦」からのリベンジ成功は…

【この記事のキーワード】,

パチスロ「完走に完走」を重ねる「悪魔的」展開!? 人気ライター「衝撃の敗戦」からのリベンジ成功は…の画像1

 パチスロ6号機となってからはユーザーから「万枚を目指すのは厳しい」といった声も多く聞かれたが、『鉄拳4 デビルver.』の登場で事態は一変した。

 導入から数日も経たぬ内に愛知県の某ホールでは「16000枚オーバー」という目を疑うような実戦データが発見され大きな話題となったのだ。

 その爆発力の秘密はフリーズ高確率「デビルゾーン」にある。同ゾーンは主に有利区間終了後に突入。「約1/820」でフリーズ抽選を行っている。

 フリーズでの期待枚数は約2000枚といわれており、発生時点で2400枚完走の可能性も高い。

 完走すれば有利区間も終了するので再度デビルゾーンに突入し、そこでもフリーズを発生させることができれば「5000枚」に届く出玉を得ることが可能なのだ。

 もちろん、それ以降もフリーズがループする可能性があり、ツボにハマれば一撃に近い形で万枚の達成も有り得るだろう。

 そんな『鉄拳4 デビルver.』といえば、伝説的な動画が存在する。それは”まりものパチスロチャンネル”の新台実戦企画「まりもの新台通信簿」だ。

 同企画はベテランライター”まりも”が新台を実戦し、その打感を元に5項目5段階の評価を下す動画シリーズ。同企画を参考にするユーザーも多い。

 その動画では10万円オーバーの大投資となるが回収は皆無に等しく…実戦動画史に残る「大負け」となった。ほとんど放心状態でエンディングを迎えている。コメント欄を見ると視聴者からの同情が目立った。

 8月15日、そんな辛酸を味わった”まりも”が再び『鉄拳4 デビルver.』に挑戦した動画が投稿され話題となっている。

 その動画のタイトルは『パチスロ×ボートの亜空間タッグ・新番組!![まりもの俺が賭け橋]ホール実戦編#001』だ。

 同番組はボートレースとパチスロの両業界を盛り上げるべく開始された企画。ボートレースで儲け、パチスロを思う存分楽しもうという趣向だ。

 しかしボートレース編では多額の負債を抱えてしまい、パチスロで巻き返しを図る事態となる。その負債を取り戻すべく現行最強スペックマシンに挑む。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、実戦は絶好調。前回の雪辱を晴らすべく完走に完走を重ね…といった激アツな内容となっている。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「270連6万発」すら余裕の怪物!?「100%ST」「約96%継続」マシンに絶句!!

パチンコ初代『北斗無双』が“最強”の座から転落!? 最新「勝てる機種ランキング」が話題!!

甘デジ新台「最短変動0.5秒」×「超ループ」の激アツ!「新たな最強伝説」の幕開けか!?

パチスロ「完走に完走」を重ねる「悪魔的」展開!? 人気ライター「衝撃の敗戦」からのリベンジ成功は…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合