GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「人のおばあちゃんのお金をパチンコに…」クズエピソードが話題
NEW

「人のおばあちゃんのお金をパチンコに…」クズエピソードが話題

【この記事のキーワード】, ,

「人のおばあちゃんのお金をパチンコに…」クズエピソードが話題の画像1

「パチンコ好き人気お笑い芸人」のクズエピソードが話題

 いまやテレビで見ない日はないほど人気のお笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一と山内健司は、パチンコ・パチスロ好きでも有名だ。

 自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」では4号機の『パチスロ北斗の拳』や『吉宗』、『猛獣王』などを実戦。その都度、ファンから大きな反響が寄せられている一方、先日、インターネット放送局「ABEMA」での冠番組「ぜにいたち」では濱家隆一がパチンコ絡みのクズエピソードを披露し、こちらも話題を集めている。

 この日の番組には、かまいたちと同じく吉本興業所属のお笑いコンビ「ワンデイズタワー」の星野浩司が「課金廃人」として出演。芸歴18年目でかまいたちと同期だという星野は、パチスロと大人のお店に600万円を費やしたそうだ。

 これに、こちらもパチンコ・パチスロ好きで知られるピン芸人・岡野陽一が「なんの機種がある時代?」と反応すると、星野は『アステカ』『大花火』『パチスロ北斗の拳』『ミリオンゴッド』など懐かしの名機たちをピックアップ。これにはパチスロ好きの山内も「一番良い時代だぁ」と興奮し、濱家も「俺らは200万円で止まった」と当時の負けっぷりを振り返った。

「人のおばあちゃんのお金をパチンコに…」「サイテーやな」

 また、借金が膨らんだ星野は「元々カードで借りてて限度額いって、満額になって返せなかった」とし、それでも「その味が忘れられなくて、親に借りた」とも発言。周囲が驚く中でなぜか岡野だけは納得の様子で、岡野自身も「おばあちゃんに貰ったお金でパチンコに行くのは罪悪感があった」とし、「1回銀行のATMに入れて汚い金に換えてから行く」と謎のマネーロンダリングを語った。

 そんな中、濱家は「山内の地元に行った時に」と切り出し、「デビューしたての頃、おばあちゃんが現金1万円ずつ、俺にもくれてた」とコメント。「その1万円をパチンコですった時、どうしようもない気持ちになった」とも続けると、「人のおばあちゃんのお金をパチンコに…」「サイテーやな」と懺悔し、星野らを爆笑させた。

【注目記事】
8,000枚超の出玉を吐き出す猛爆ST!話題のパチスロ6.5号機を攻略
パチスロ「20,000枚」期待の「1/8192」フラグ…パチンコ新台にも搭載!?
パチスロ6.5号機『鉄拳5』で激アツ「EX200G」の大事故!?

「人のおばあちゃんのお金をパチンコに…」クズエピソードが話題のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  4. メーカーに歴史あり… 数奇な運命をたどり登場した「サミー初のパチンコ機」はいったいどれだ?
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  8. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  9. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  10. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  11. 【新台LT搭載パチンコ反響まとめ】破格の出玉力で「コンプリート発動「万発が通過点」」など大暴れ!!