GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ6.5号機「初の万枚」動画が話題に!!
NEW

パチスロ6.5号機「初の万枚」動画が話題に!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ6.5号機「初の万枚」動画が話題に!!の画像1

 かつてパチスロ実戦動画は「万枚」の瞬間を収めたものも多かった。もちろん、派手な展開であるため、いずれも「神回」として話題になっていた印象だ。

 5号機後期のマシンを対象とした動画は万枚もチラホラと見受けられた。『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』や『プレミアムビンゴ』など強烈な爆裂機では、珍しいことではなかったのかもしれない。

「6号機で万枚は難しい」というイメージは根強いが…

 6号機の時代に突入すると出玉の波が緩やかになった傾向があり、巷で万枚報告はあれど、その様子を動画に収めたものはすっかり見なくなってしまった。

 そのせいか「6号機で万枚は難しい」というイメージは根強い。実際、かなりの展開を掴まなければ動画という限られたタイミングで万枚達成は至難の技だろう。

 しかし、それも過去の話となりつつある。

 6.5号機の登場でパチスロコーナーの空気が変わった。万枚報告の頻度も上がり、ホールが鉄火場に戻りつつある印象だ。

ついに現れた。「初の万枚」動画が話題に!!

 そんな中、ついに6号機の実戦動画で「万枚」を達成した作品が登場。性能を鑑みれば時間の問題であったかもしれないが、ついに現れた。

 その動画はパチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVの「万枚復活計画」という動画シリーズの最新作。その名の通り、パチスロライター・松真ユウが万枚をひたすら目指し実戦を行う番組だ。

 動画では6.5号機の話題作を実戦。サムネイルには大きく「万枚達成」という文字が書かれているが、これは嘘でも冗談でもない。紛れもなく「万枚」が出ている。

パチスロ6.5号機「初の万枚」動画が話題に!!の画像2
『万枚復活計画#011』より

 実戦機種は『パチスロ犬夜叉』。番組を振り返れば、松真ユウは特殊なヒキの持ち主なのかもしれない。動画は今作で11本目となるが、そのほとんどで敗北。悪い冗談のような展開を引き寄せる「負けキャラ」が定着していた。

 しかし、負け方も派手である。万枚を目指す企画の性質上、荒波マシンに全ツッパの真っ向勝負を仕掛けることが多く、投資額が派手になるのも必然ではあったのかもしれないが…。

 一部ファンの間ではその負けっぷりが大好評。コメント欄で「天才」と絶賛を受けることもあった。

 今回はそのヒキが反転。今までの逆境を全てひっくり返したような爆裂が動画に収められている。6.5号機『パチスロ犬夜叉』は万枚報告の絶えないマシンだが、そのヒキがピッタリとハマった形となった。

 気になる方、ご興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ6.5号機「初の万枚」動画が話題に!!の画像3

【注目記事】
パチンコ「玉強奪」の極悪トラブル、ホールと近隣住民が大喧嘩、6.5号機で「万枚達成」の快挙【今週のパチmax!人気記事
パチンコ新台「手軽に秒速90%ループ」が始動!「711枚の連打」で魅了した激熱パチスロ後継機も!?
パチンコ新台「CR機レベルの出玉感」で覇権まったなし!?

パチスロ6.5号機「初の万枚」動画が話題に!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合