GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【実戦】純増10枚の現行機最速ラッシュで一撃5000枚超え!! 引き戻したATでさらなる出玉にも期待できるが…
NEW

【実戦】純増10枚の現行機最速ラッシュで「一撃5000枚」超え!! 引き戻したATで「さらなる出玉」にも期待できるが…

【この記事のキーワード】,
【実戦】純増10枚の現行機最速ラッシュで「一撃5000枚」超え!! 引き戻したATで「さらなる出玉」にも期待できるが…の画像1
公式HPより

新台入替翌日に設定狙い!!

 特別強い日ではありませんが、新台入替の翌日ということで朝から抽選を受けました。30人中4番となかなかの良番で、入場すると狙い台の一つはすでに埋まっていましたが、第二候補である『戦国コレクション5』(コナミアミューズメント)を確保することに成功します。

 本機は通常時、毎ゲーム獲得する「コレ」を貯めて規定コレ数に到達するとAT「異世界制覇ラッシュ」に当選するというもの。リセット時はシナリオが優遇されているため、朝一は出玉を伸ばすチャンスです。

 高設定ほど「鬼ヶ島バカンス」の当選率が高く、また規定コレ数が浅い「モードC」がループしやすいとのことなので、これらを頭に入れていざレバーオン!!

高シナリオに期待できる朝一のATの結果は

 朝一は残念ながら規定コレ数が深い「モードA」に到達します。シナリオ優遇に期待できるリセット時のATはなんと単発で終了。純増10枚と驚異の出玉スピードということもあって2分もかからずATが駆け抜けていきました。

 2回目のATを目指し、レバーを叩いていくも、まさかの2連続「モードA」と考えられる限り最悪の展開。せめて「このATである程度出玉を伸ばせれば」と思い気合を入れるが、150枚程度の出玉を獲得して通常時に戻ってしまいます。

高設定に期待できる挙動!!

 3回目にようやく「モードC」と思われるコレ数で当選し「これがループすれば!! 」と高設定にも期待できる挙動がようやくやってきます。400枚ほどの出玉を獲得し、再びATを目指すも、4回目のATはまたもや「モードA」での当選…。すでに投資は3000枚と、いくら一撃性能がある『戦国コレクション』だとしても逆転の可能性はわずかです。

 力みのないレバーを叩けたことが功を奏したのか、4セット目まで順調に継続。5セット目を継続させることが出来れば継続率90%を誇る「Super異世界制覇ラッシュ」に突入します。 

 ただ、残念ながら、敵に敗北しリザルト画面に…。

いつもと違うリザルト画面に違和感

【実戦】純増10枚の現行機最速ラッシュで「一撃5000枚」超え!! 引き戻したATで「さらなる出玉」にも期待できるが…の画像2

 見たことのないリザルト画面の登場に「高設定示唆とかかな」と思い調べるとなんと「復活濃厚」の文字が!! BETボタンを押すともちろん復活し、ようやく「Super異世界制覇ラッシュ」への扉が開かれました。

 3000枚以上飲んでいることから一撃の大量出玉にも期待!! 流石は90%といったところか、高継続を活かし、順調にセットを継続させていきます。上乗せも絡めつつ、なんと一撃4000枚を突破!! 純増10枚ということもあって、ものの数分でドル箱が一杯に。わずか一時間で6箱を積み上げ、大量出玉と過去最速の出玉スピードににやけが止まりません。

【実戦】純増10枚の現行機最速ラッシュで「一撃5000枚」超え!! 引き戻したATで「さらなる出玉」にも期待できるが…の画像3

 エンディングこそ到達出来なかったものの1撃5000枚の出玉を獲得してATが終了しました。ただ、「戦コレ」といえばエンディング後の「天国」も注目ポイントの一つです。128コレ+αで当選し、すぐにATに突入。ここで、もう一度「Super異世界制覇ラッシュ」に突入させることができれば7000枚、8000枚オーバーも夢ではありません。しかし、5回目となる最後のATは単発で終わり、少しの出玉を上乗せさせて実戦が終了です。

 最初はどうなることかと思いましたが、結果は投資3000枚、回収5200枚の大勝利!! 設定狙いには失敗しましたが、結果として勝つことができたのでよしとしましょう。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【実戦】純増10枚の現行機最速ラッシュで「一撃5000枚」超え!! 引き戻したATで「さらなる出玉」にも期待できるが…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合