GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 【スマスロ新台】極LOOP搭載マシンの期待を高める「必見情報」が話題!!
NEW

【スマスロ新台】極LOOP搭載マシンの期待を高める「必見情報」が話題!!

【この記事のキーワード】, ,

【スマスロ新台】極LOOP搭載マシンの期待を高める「必見情報」が話題!!の画像1

拳がぶち抜く最強奥義、極LOOP降臨

 最近はNETの『S蛇喰夢子という女』をプレイする機会が多い。理由はアマいからに他ならないが、打っているとパチスロとして完全度の高い台だと感じさせられる。

 目押しとベルの択当てがキモのゲーム性は「自分の力で出玉を勝ち取れ」というメッセージ性を感じずにはいられない。本機で大勝利した時の達成感は他機種よりも強烈だ。

 NETグループのパチスロは誠実な印象を受けるマシンが多い。『パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories』や『チバリヨ-30』などは未だにコアなファンが存在するが…。

 11月中旬、そんなNETから第1弾となるスマスロが登場予定だ。人気の格闘漫画をモチーフにした『スマスロ ケンガンアシュラ』である。

 漫画の作者はパチンコでも馴染み深い「ダンベル何キロ持てる?」の原作も手掛けているが、その作風からは別世界を思わせるようなシリアスな内容。ファンタジーは混じるが格闘技を深堀りした本格格闘マンガとなっている。

 肝心のスペックだが、詳細は公開されていない。しかし、人気YouTubeチャンネル「パチ屋の裏研修」で本機が紹介されており、注目を集めている状況だ。

「そんなに絶望的に入りにくくはない」と…

 その動画は10月12日に投稿された『【1億ポイント貯めるゲー】なんか引けそうな気がするし、多分引ける』だ。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、タイトルの「1億ポイントを貯める」というワードは強烈。1億ポイントがカギを握ると予想できるが、その莫大な数字に一瞬怯んでしまいそうになる。ただ、裏研修の店長曰く「そんなに絶望的ではない」とのこと。

 内容を掻い摘むと、どうやら完走など条件を達成させて最強ATを目指すタイプ。同タイプは完走させるまでにハードルが多く、なかなか到達しにくい印象があるが本機は少し様子が異なりそうだ。

 出玉のルートとしては通常ATから上位ATを目指し条件を達成させるのとは別にフリーズ高確率から上位ATへ直行するケースも存在。フリーズ突入率に対しては「現実的」とコメントしているが…。

 イメージとしては同社『十字架5』の闇ルートのようなものだろうか。同マシンでは1日に2回フリーズを発生させ、立て続けに完走した経験もある。本機も大量出玉に繋がりやすいマシンなのかもしれない。

 気になる方・興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

大松

大松

4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

Twitter:@ohmatsuGJslot

【スマスロ新台】極LOOP搭載マシンの期待を高める「必見情報」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合