GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 僅か数分で「4000発」!!
NEW

パチンコ『北斗無双3』僅か数分で「4000発」ゲット!!「右打ちの爽快感は半端ない」…その速度は『ダンバイン』級!?

【この記事のキーワード】,

パチンコ『北斗無双3』僅か数分で「4000発」ゲット!!「右打ちの爽快感は半端ない」…その速度は『ダンバイン』級!?の画像1

 2020年のパチンコ分野を振り返ると、魅力的な新機種が数多く登場した。

 今年を代表するマシンとの声も上がった『P大工の源さん超韋駄天』は、時速3万発と言われる爆速マシンとして絶大な人気を獲得。そして『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』も期待を裏切らない仕上がりで長期稼働を実現したマシンだ。

 その他にも、100%ST機として成功を収めた『Pとある魔術の禁書目録JUA』。また爆裂報告も上がった『Pぱちんこ仮面ライダー 轟音』、『P真・牙狼』など、ビッグタイトルたちがホールを大いに盛り上げた。

 そして迎えた12月。業界を代表する人気シリーズ最新作『P真・北斗無双 第3章』が満を持して登場。北斗の拳シリーズ史上「最高継続率」を実現したスペックに期待を寄せるユーザーは多いだろう。

 そんな本機を導入初日に実戦し、その良し悪しを包み隠さず発信している人気演者が存在する。「日直島田の優等生台TV」の日直島田だ。

今回は同チャンネルが公開した動画『新台の北斗無双は出玉が大爆発のケンバイン【P真・北斗無双 第3章】日直島田の優等生台み〜つけた♪』をご紹介しよう。

 本機のスペックを解説しつつ、最大の魅力である「RUSH約90%継続の魅力をお伝えしたい」と意気込み十分に実戦が行われた。

 演出面に関しては「シンプルな北斗無双」と話す通り、熱い演出が滅多に訪れず淡々と回転数を増やす展開。ただ、台のコンディションは良好なようで投資2万円の時点で441回転であった。

 その後、ほどなくして念願の大当りをゲット。ラウンド消化中は『ぱちんこCR聖戦士ダンバイン』を彷彿とさせる高速消化アタッカーに「打ちっぱなしでもこぼれない」と評価していた。

 大当り消化後は「幻闘決戦」に移行。ここの「時短1回+残保留3回」で約1/6.17の大当りを見事に射止め、念願のRUSH(時短10回+残保留3回)へ突入させた。

 そこからは継続率「約90%」によって、順調に連チャンを伸ばす日直島田。ただ「出玉は初代と比べたらダメ」と話しながらも、8分で約4000発もの出玉を獲得し「相当早い!」「右打ちの爽快感は半端ない!ダンバインの爽快感」と絶賛していた。

 このRUSHを10連以上にまで伸ばし、その後も順調に初当りからRUSHへと突入させるという理想的な展開となった。「出玉すげえ!」とハイテンションで歓喜の声を上げていたが、果たして結果は…。

『P真・北斗無双 第3章』の魅力が伝わる見応え十分な内容となっている。興味のある方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「大当り確率」は“○○詐欺”発言!? 衝撃的な「抽選方式」の真相とは…

パチンコ安定感は「甘デジ」以上!?「BIG1500発」…「ガンガン」回り「遊タイム」も搭載の激熱マシン

パチンコ「極上4200」が降臨!!「役物×デジタル」の“傑作”に熱視線!!

パチンコ『北斗無双3』僅か数分で「4000発」ゲット!!「右打ちの爽快感は半端ない」…その速度は『ダンバイン』級!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合