GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > フェアリン、松本バッチと離婚した原因は…大物YouTuberが「恋愛&私生活」に切り込む‼
NEW

フェアリン、松本バッチと離婚した理由は? 登録者180万人超えの大物YouTuberが「恋愛&私生活」に切り込む‼

【この記事のキーワード】, ,

フェアリン、松本バッチと離婚した理由は? 登録者180万人超えの大物YouTuberが「恋愛&私生活」に切り込む‼の画像1

人気女性ライターと人気YouTuberの神コラボ!

 人気女性ライターでパチスロ攻略マガジン所属のフェアリンさんはTwitterのプロフィール欄に「イラスト描いたり文書書いたりデザイナーなったり歌ったり」とコメントしているように、パチスロ・パチンコ以外でもマルチな活動を行っています。

 そんなフェアリンさんですが、昨年登録者180万人を超える大物YouTuberのチャンネルに出演していました。その方は、仮面系YouTuberで知られるラファエルさん。その知名度の高さを活かして、地上波番組に出演、コンサルの経営、最近ではカレーパン屋をプロデュースするなど、YouTube以外でも活躍中です。

動画後半では、何故か恋愛話に… 

フェアリン、松本バッチと離婚した理由は? 登録者180万人超えの大物YouTuberが「恋愛&私生活」に切り込む‼の画像2

 今回呼ばれたチャンネルはラファエルサブチャンネル動画の前半では、フェアリンさんがラファエルさんにパチスロを教えていましたが、動画の後半になると何故か恋愛話に…。

 つい先日、ツイキャスで号泣配信して視聴者を心配させてしまうなど、たびたびネットを騒がすフェアリンさん。このコラボ動画では、元夫で人気パチスロライター・松本バッチさんと「離婚した理由」や「離婚後の私生活」など、貴重なプライベートトークを聞くことができます。

フェアリン、松本バッチと離婚した理由は? 登録者180万人超えの大物YouTuberが「恋愛&私生活」に切り込む‼の画像3

 大物YouTuberと大人気パチスロライターのコラボは珍しく、視聴者からは「フェアリンとのコラボは神企画」「フェアリンさん大好きだから、またコラボお願いします」といった声が。また、ラファエルさんも「毎回フェアリンさんでいいよね?」とラブコールを送るなど非常に好印象のようで、コラボ動画はすでに2本目があがっています。 

 動画の最後では、ラファエルさんが「現地も色々行ければと思うんで。なんかイベントとかあったら呼んでくださいよ」とパチスロの仕事に興味津々の様子でした。もしかすると、コラボ来店や他チャンネルでのコラボ実戦もあるかもしれません。

 今後もおふたりの共演に期待大。興味のある方は1本目、2本目を視聴し、ぜひチャンネル登録をして待ってみてはどうでしょうか。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

フェアリン、松本バッチと離婚した理由は? 登録者180万人超えの大物YouTuberが「恋愛&私生活」に切り込む‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合