GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > あのパチンコ絶対王者に「攻略打法」が!? その検証動画が話題!
NEW

あのパチンコ絶対王者に「攻略打法」が!? その検証動画が話題!

あのパチンコ絶対王者に「攻略打法」が!? その検証動画が話題!の画像1

 スマパチ登場から約9ヶ月。登場当初は人気が振るわなかったが、現在では人気機種も続々と登場し、活気に溢れているホールも少なくないのではないだろうか。

 特に昨年11月リリースの『e Re:ゼロから始める異世界生活season2(スマパチリゼロ2)』は絶好調の様子。前作『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』は先バレ演出の火付け役として空前の大ヒットとなったが、今作も勢いは止まりそうにない。

 そんなスマパチリゼロ2だが、ネット上では導入当初に不穏なウワサが囁かれていた。「強欲打法」と呼ばれる攻略打ちが可能だというのだ。

 攻略打法といえば、設計の不備や盲点を突いて当選確率を上げたり、大当りを誘発したりする行為をイメージする方も多いだろう。

 その昔、「特定の手順を行えば大当り」といったような攻略打法の情報を売る怪しい業者もいたが、現在ではそのような攻略打法が通用するとは考えにくい。機械の品質向上により、何らかのゴト行為でもしない限り、「攻略」と呼べるような打法は存在しにくい状況だからだ。

 ウワサの「強欲打法」の詳細を調べてみると、やり方は非常に簡単で「通常時に右打ちするだけ」だという。本当にこれで攻略できるのだろうか。

 人気YouTubeチャンネル「ひまわり公式」が1月13日に配信した『【強欲】攻略打法!?と言われる強欲打法をやってみた結果がヤバすぎww』では、そんな「右打ちするだけ」の攻略法を実践。その検証結果がファンの間で話題になっている。

あのパチンコ絶対王者に「攻略打法」が!? その検証動画が話題!の画像2
『【強欲】攻略打法!?と言われる強欲打法をやってみた結果がヤバすぎww』より

 同チャンネルは、その名の通りひまわりグループが運営するYouTubeチャンネルで、パチンコ・パチスロに関する検証などを動画として公開することが多い。今回も検証動画のひとつである。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、この検証では閉店後に設置された「スマパチリゼロ2」を全台右打ちで消化し、台の仕様上結果が出るまで1ヶ月弱もかかっていた。

 本動画は検証動画でもあるが、注意喚起の動画でもあるとのこと。同マシンは通常時に右打ちすると、けたたましい警告音が鳴り響く仕組みとなっており、非常に目立つ。 

 スタッフも警戒するとのことで、場合によっては出禁となることもあるという。動画を観る限り、出禁のリスクを抱えてまで「強欲打法」を実践する価値はないようにみえる。

 気になる方・ご興味のある方は是非動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

大松

大松

4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

Twitter:@ohmatsuGJslot

あのパチンコ絶対王者に「攻略打法」が!? その検証動画が話題!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合