GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『おそ松さん』がキミの街へ!  > 2ページ目
NEW

『おそ松さん』があなたの街へ出現! GPSアプリとの相乗効果で『おそ松さん』がパチンコの主役に!?

【この記事のキーワード】, ,

 しかし「仕様が複雑」な台であれば、その目的を果たすことは難しいかもしれない。1度は興味を示しホールへ足を運ぶかもしれないが、「リピーターにはならない」と考えるほうが自然だ。

 その点を考えれば『CRパチンコおそ松さん』を形成している「分かりやすさ」と「コンテンツを活かした演出」の2点は「新規ユーザー獲得」へ繋がる武器といえる。2月に発売されるアプリの存在も大きい。その点もうまく絡めば「大量の新規ユーザー獲得」も十分にあり得る。それだけではなく「休眠層」を引き戻す可能性も秘めているだろう。

 導入はパチスロが2月6日、パチンコが3月6日の予定。6つ子にちなんだ「6の付く日」を期待して待ちたい。

『おそ松さん』があなたの街へ出現! GPSアプリとの相乗効果で『おそ松さん』がパチンコの主役に!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合