GJ > パチンコ・パチスロニュース >  新台『アクエリオンEVOL』  > 2ページ目
NEW

パチスロ「気持ちいいプロジェクト」へ熱視線! 新台『アクエリオンEVOL』特設ページ公開に歓喜の声が続出!!


『アクエリオン』は「テレビ東京」を始めとする様々な局で放送されていた人気アニメである。そんな『アクエリオン』とタイアップしたパチンコが2007年に登場。本機は迫力満点の合体アクションや、原作の世界観を見事に再現した演出などが評価されヒット作となった。その後はパチスロも登場するなど「SANKYO」を代表する人気シリーズとして認識されるようになったのだ。

 そんな『アクエリオン』を代表するセリフ「気持ちいい~」が冠になったプロジェクトが解禁される。この発表に多くのファンが歓喜しているようだ。

「アツい! テンションが上がる!!」「このティザーサイト見ただけで興奮」「中身もいいといいなぁ」という声が続出。『アクエリオンEVOL』への期待は日に日に高まっている状態だ。注目の新台であることは間違いない。

 パチンコメーカーとして数多くのヒット機種を開発し、業界を牽引してきた「SANKYO」。1997年には東京証券取引所第一部への株式上場を果たし、企業として安定した経営基盤を確立。その影響もあり近年では、パチスロ市場でも上位に入る成績を収めることに成功した。

 そんな業界のリーディングカンパニーは、6月にパチンコの名機『夏祭り』を復活予定。さらに今回の『パチスロアクエリオンEVOL』など話題は尽きない。

 積極的な商品開発投資と業態を超えた戦略的提携を行い、エンターテイメント性に富んだ遊技機の提供を目指してきた「SANKYO」の2017年が、特別なものになる可能性は十分にあるだろう。

パチスロ「気持ちいいプロジェクト」へ熱視線! 新台『アクエリオンEVOL』特設ページ公開に歓喜の声が続出!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合