GJ > その他ニュース > 「キャプテン渡辺」降臨!  > 4ページ目
NEW

キャプテン渡辺「オイシイ馬券術」が炸裂! 驚愕「週5パチスロ・週2競馬」時代を激白……「超ギャンブル芸人」GJ降臨!!

【この記事のキーワード】, ,

キャプテン渡辺「オイシイ馬券術」が炸裂! 驚愕「週5パチスロ・週2競馬」時代を激白......「超ギャンブル芸人」GJ降臨!!の画像5

※インタビュー中(4月12日)に皐月賞(G1)の出馬表が発表! 緊急企画「キャプテン渡辺スペシャル予想」を開催!!

――現時点(4月12日)の考えで構いませんので、キャプテンさんの予想を聞かせていただいてもよろしいですか?

キャプテン:前に行きそうな馬が多いんですよね~。実はサンリヴァル狙っていたんですが、ちょっと厳しい枠(7枠14番)に入りましたね……。でも、やはりサンリヴァルですかねぇ。無理に逃げなくてもいいと思います。2番手からでも勝っていますから。

中山2000Mを3戦連続で好走(1着1回・4着2回)している点や、戦ってきたメンバーがダノンプレミアムなど間違いなく強い点も魅力ですね。この枠なら人気にはならないでしょうし、狙う旨みはあります。誰も競りかけてこないなら、人気にならなそうなアイトーンも良さそうですが……。現状はサンリヴァルにしておきましょう。

※4月15日(日)本番の皐月賞で宣言通りサンリヴァル(9番人気)2着! お見事でした!!

――是非とも参考にさせていただきます! 本日は本当にありがとうございました。また、キャプテンさんのアツい「ギャンブルトーク」を聞かせてください!!

●●●

パチンコ・パチスロ・競馬への思いのみならず、「とっておきの馬券術」まで伝授してくれたキャプテン渡辺さん。今後もギャンブル関連を始めとした、さまざまな分野での活躍を期待したいですね。

(文・構成=編集部)

キャプテン渡辺「オイシイ馬券術」が炸裂! 驚愕「週5パチスロ・週2競馬」時代を激白……「超ギャンブル芸人」GJ降臨!!のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • その他
  • 総合