GJ > 競馬ニュース > 競馬グラドル・森咲智美
NEW

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占う

【この記事のキーワード】, ,
日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うの画像1

 昨年2月に発売したDVD「Virginal」がDMM.com「アイドル動画 2017年年間作品ランキングベスト100」で1位を獲得するなど「日本一エロすぎるグラビアアイドル」として大注目の森咲智美さん。

 そんな森咲さん、最近ではスポーツ報知のYouTubeチャンネルで放送されている「森咲智美のUmatoku(馬トク大作戦)」を中心に「競馬タレント」としても注目を集めています。

 今回はその森咲さんにGJ編集部にお越しいただき、編集長長谷川敬が競馬エピソードを中心にお話をお伺いしました!

 どうにかそのボディに気持ちを奪われないよう注意しつつのインタビュー。彼女が語る「競馬道」とは!?

◯◯◯

――本日はお越し下さりありがとうございます。今回は(大人の都合で)露出がないのが個人的には残念、いや本当に残念です。

森咲智美(以下森咲):そうですか(笑)。最近そういうの多いですね。

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うの画像4

――そうですか……って落ち込んでいる場合じゃありません。森咲さんは最近では「競馬タレント」としての顔を持っていらっしゃいますが、そもそものきっかけは何だったんでしょうか。

森咲:競馬を始めたキッカケは、パチンコ番組に出演した時に共演者の方に買い方を聞いたことですかね。もともと興味はあったので「どうやって買うんですか~?」って聞いたら「じゃあ教えてあげるよ」って。

――森咲さんから教えてくれっていわれたら、そら男は喜んで!ってなりますね。

森咲:昔はギャンブルってほとんどしなかったんですけど、パチンコ番組に出演したり競馬を覚えたりで、いつの間にかドップリハマっちゃいました(笑)。勉強がてら、渋谷とかのパチンコ店にもよくいますよ。

――まさにドップリといった感じですね(笑)。競馬もやはり「ドップリ」ですか。

森咲:そうですね。今年は年明けからフェアリーS(G3)の3連単(46,640円)が当たって幸先よくスタートしました! でも、全然満足感はないですね。

――ほう、まったく当たらない私からすると贅沢な意見ですが、それはなぜ?

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. “ルメール依存症”が日本ダービーにも影響?春のG1シーズンで思わぬ誤算…「28連敗」の敏腕トレーナーに試練のトライアル
  2. 【天皇賞・春】関東クラシック馬タスティエーラ、ドゥレッツァVS関西テーオーロイヤル、ディープボンドら最強ステイヤー軍団。激戦の鍵を握る“第3の刺客!?”
  3. JRA「出禁」になったO.ペリエ「税金未払い」騒動!? L.デットーリ「コカイン使用」K.デザーモ「アルコール依存症」過去の”外国人騎手トラブル”に呆然……
  4. JRA「一寸先は闇」のような勢力図の激変…注目集めた若手同期の明と暗、あの「お騒がせ騎手」が佐々木大輔に続くブレイク?
  5. 【天皇賞・春】横山典弘「前ポツン」にファンは狂喜乱舞? 20年前の逃亡劇再現あるか……マテンロウレオ陣営も不気味なコメント
  6. 本命馬が出遅れたら「自分の勘を疑うべき」なのはなぜか?キャプテン渡辺が考える「今日はダメだサイン」2つ【徒然なる神のくず競馬トーク】
  7. 【天皇賞・春】菱田裕二「師弟コンビ」で悲願の初G1制覇へ! 川田将雅、C.ルメール不在もチャンス、「勝率5割」のデータが人馬を後押し
  8. C.ルメール「ダービーは絶対大丈夫」復帰いよいよ秒読み! ドウデュース武豊と同じく騎乗数セーブ予想も…春G1で復活インタビューとなるか
  9. 【チャンピオンズマイル(G1)展望】海外転戦“5億円ホース”が世界最強ゴールデンシックスティに挑戦!昨年のNHKマイルC覇者が道悪で急浮上?
  10. 【チェアマンズスプリントプライズ(G1)展望】高松宮記念覇者マッドクールVS距離短縮で復活カリフォルニアスパングル!プール調教主体の「異端児」も一発狙う