
日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占う
昨年2月に発売したDVD「Virginal」がDMM.com「アイドル動画 2017年年間作品ランキングベスト100」で1位を獲得するなど「日本一エロすぎるグラビアアイドル」として大注目の森咲智美さん。
そんな森咲さん、最近ではスポーツ報知のYouTubeチャンネルで放送されている「森咲智美のUmatoku(馬トク大作戦)」を中心に「競馬タレント」としても注目を集めています。
今回はその森咲さんにGJ編集部にお越しいただき、編集長長谷川敬が競馬エピソードを中心にお話をお伺いしました!
どうにかそのボディに気持ちを奪われないよう注意しつつのインタビュー。彼女が語る「競馬道」とは!?
◯◯◯
――本日はお越し下さりありがとうございます。今回は(大人の都合で)露出がないのが個人的には残念、いや本当に残念です。
森咲智美(以下森咲):そうですか(笑)。最近そういうの多いですね。

――そうですか……って落ち込んでいる場合じゃありません。森咲さんは最近では「競馬タレント」としての顔を持っていらっしゃいますが、そもそものきっかけは何だったんでしょうか。
森咲:競馬を始めたキッカケは、パチンコ番組に出演した時に共演者の方に買い方を聞いたことですかね。もともと興味はあったので「どうやって買うんですか~?」って聞いたら「じゃあ教えてあげるよ」って。
――森咲さんから教えてくれっていわれたら、そら男は喜んで!ってなりますね。
森咲:昔はギャンブルってほとんどしなかったんですけど、パチンコ番組に出演したり競馬を覚えたりで、いつの間にかドップリハマっちゃいました(笑)。勉強がてら、渋谷とかのパチンコ店にもよくいますよ。
――まさにドップリといった感じですね(笑)。競馬もやはり「ドップリ」ですか。
森咲:そうですね。今年は年明けからフェアリーS(G3)の3連単(46,640円)が当たって幸先よくスタートしました! でも、全然満足感はないですね。
――ほう、まったく当たらない私からすると贅沢な意見ですが、それはなぜ?
PICK UP
Ranking
23:30更新横山武史「コメントしないから!」に現場騒然…怒りが収まらなかったソールオリエンスの惜敗、手塚貴久師「2馬身くらいロス」の裏事情
幻のダービー馬と菊花賞馬の「落選」を惜しむ声続々…メイケイエールも一歩届かず、ぬいぐるみ化が実現したのは?
審議長引いた「斜行体当たり」も降着なし 横山武史「コメントしないから!」に現場騒然 「帰国」J.モレイラも心中複雑!?【週末GJ人気記事ぶった斬り!】
- 天皇賞・秋(G1)イクイノックス対ドウデュースが実現!川田将雅の有力馬とあの「香港最強馬」の再戦も!?
- 風雲急を告げる菊花賞戦線…ソールオリエンスが敗れタスティエーラは「50年ぶり」の壁、混戦模様のキーワードは「マヤノトップガン」を探せ?
- 「距離延びていいと思わん」安藤勝己氏がセントライト記念組を辛口ジャッジ! 元一流騎手の見解に「今年はお願いしますよ」の声が出たワケ
- 1着賞金「約5億円」でも重賞じゃない!? 武豊が挑むジャパンCや有馬記念並みの注目レース、オオバンブルマイと「大盤振る舞い」なるか
- 古馬オープンを「子供扱い」の衝撃…G1・4勝馬リスグラシュー「長男」シュヴェルトリリエがいよいよヴェールを脱ぐ
- JRA荻野極と横山武史が「誤爆」で一触即発!?「ふざけんな!ナメてんのか!」1番人気大敗の腹いせにタオル投げるも……
- 「レイデオロ以上の乗りやすさ」C.ルメールがゾッコンの大物登場か…「失敗種牡馬」の評価を覆す反撃、エフフォーリアの鹿戸雄一師も「いいモノを持っていそう」