GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ規制「攻略」に匹敵?
NEW

パチスロ規制「攻略」に匹敵の感動!? 超アツ「〇〇システム」にファン大興奮!!

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ規制「攻略」に匹敵の感動!? 超アツ「〇〇システム」にファン大興奮!!の画像1

 パチスロ分野ではオリンピア製の『パチスロ不二子 TYPE A+』、『ルパン三世 世界解剖』が絶賛稼働中。酷評が目立つ5.9号機の中で、目を見張る活躍を見せている。

 9月18日には「蝶が飛べば1G連」というゲーム性を踏襲した『パチスロ南国育ち~蝶々ver~』を導入予定。飛翔率はシリーズ最高の75%(初当り時)、ループ率は82%オーバーという仕様に熱い視線が注がれている。

 革命スペックを披露した平和の存在感は、さらに高まっていきそうな気配だが……。

 そんな敏腕メーカーに関し注目されているのは、パチスロだけではない。パチンコ分野においても”激アツ機”が発表されており、ユーザーの間では大きな話題になっている。

「現在も稼働中の『CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~』の甘デジスペックが11月頃に発売される予定と言われています。現行機トップクラスの継続率を誇る甘デジ『北斗無双』(サミー)と類似したシステムという情報もあり、早い段階から注目されていましたからね。登場を待ちわびていたファンにとっては朗報でしょう。

それに続くのは『CRターミネーター2 S6000V4』である可能性が高いようです。こちらは説明不要の超人気映画というだけではなく、過去にIGT JAPANさんやサミーさんからタイアップ機が発売されています。パチンコやパチスロとしてもお馴染みの版権ですから注目しているユーザーはいるでしょう。

さらには『CRルパン三世 LASTGOLD』が控えています。『ルパン三世』はパチンコ人気を支える一角と称される超ビッグコンテンツですからね。正式な発表があった際には、大反響が寄せられるでしょう。年内の登場が濃厚と言われていますが、果たしてどうなのでしょうか。続報に注目ですね」(パチンコライター)

 パチンコ分野でも熱視線を浴びる平和。看板機種『ルパン三世』をはじめとした新機種たちの登場に期待は膨らむが……。

パチスロ規制「攻略」に匹敵の感動!? 超アツ「〇〇システム」にファン大興奮!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合