GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「超名作」がダントツ“一人勝ち“!?  > 3ページ目
NEW

パチスロ「超名作」がダントツ”一人勝ち”!? 名機目白押し「新台バトル」勝者はやはり……

【この記事のキーワード】, ,

『アレックス』(アクロス)

 4号機時代の”ノーマル機”や”技術介入機”を忠実に再現するアクロスの「A-PROJECT」。その第9弾として『アレックス』がデビューを飾りました。

 スペックはボーナスのみでコインを増やすノーマルタイプ。ビッグボーナス(MAX335枚)、レギュラーボーナス(MAX116枚)と、他ノーマル機よりも多めに獲得できる枚数が特徴的です。

 ゲーム性は当然、アクロスならではの4号機時代を彷彿とさせる仕上がり。『B-MAX』のリール配列や『サンダーV』でお馴染みの「予告音」「消灯演出」など、初代のリール演出を完全に再現しています。また、基本的な法則性を踏襲しつつも「予告音=ブドウあり」といった初心者にも配慮した仕様となっていますね。

 そのような完成度の高さに「さすがアクロス」「演出とリール制御全てが完璧」と多くのファンから絶賛の嵐。導入後から高稼働を維持している印象ですね。ファンが多く訪れる土日休みは「席を取り合うレベル」と言っても過言ではないです。今後の稼働にも期待が持てる「機種」といえるでしょう。
(文=PS分析班)

パチスロ「超名作」がダントツ”一人勝ち”!? 名機目白押し「新台バトル」勝者はやはり……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合