GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ「注目の6号機」を推測!!  > 2ページ目
NEW

パチスロ「名機列伝」…… 超ヒットメーカー「注目の6号機」を推測!! 【超パチスロ星人の本音コラム】

【この記事のキーワード】, ,

『バジリスク』シリーズ

 5号機を代表するヒット機種『バジリスク』も楽しみな1台。衝撃のデビューを飾った初代から、立て続けのヒットを飛ばしました。「スペック」「ゲーム性」「映像美」三拍子揃った仕上がりは多くのファンを虜にし、今やホールの主力機種です。

 その魅力を6号機でも受け継いでほしいですね。一部関係者の間では「新アニメで開発中」とのウワサが……リリースはほぼ間違いないでしょう!!

『コンチネンタル』シリーズ

 1990年に初めて登場したユニバーサルさんの歴史的名作。特に4号機でリリースされた『コンチ4X』は超高性能なATスペックを実現し、一撃万枚はおろか2万枚、ツボにハマれば「5万枚オーバー」も記録したという”怪物マシン”として知られています。最高設定の出玉率は、今では考えられない「160%オーバー」と記憶にも残る名機といえるでしょう。

 そんな歴史的な爆裂マシンを、ぜひ6号機で打ってみたいですよ。むしろ純増枚数が「青天井」になったからこそ「出すべきマシン」かもしれません。現状は”夢のまた夢”かもしれませんが……筆者だけではなく皆さんも待ち望んでいますよね? ユニバーサルさんの手腕に期待したいところです!!
(文=北斗轟)

パチスロ「名機列伝」…… 超ヒットメーカー「注目の6号機」を推測!! 【超パチスロ星人の本音コラム】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合