GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ「謎すぎる新台」  > 2ページ目
NEW

パチンコ「謎すぎる新台」真相がついに……? 「新たな喜びを…」名物メーカー最新作に迫る!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「謎すぎる新台」真相がついに......? 「新たな喜びを...」名物メーカー最新作に迫る!!の画像2西陣 HP」より

「サイト上には『今こそ、液晶機に新たな喜びを…』『coming soon』としか書かれていません……。公開されたとはいえ、何がなんだかサッパリ分からない状況ですね。唯一確認できるのは、セグやドラムタイプなどではなく『液晶搭載機』であること。オリジナルコンテンツに定評のある西陣さんですから、仕上がりに期待したいですね。

一方で、関係者からは『かなりの変則スペック』との情報が浮上しています。機種名である『V王』の”V”に秘密が隠されているとか。一発台タイプや1種2種混合機の『V入賞』を示唆しているかもしれませんね。続報が気になります」(記者)

 キャッチーなフレーズでたびたび注目を集める西陣。一昨年リリースされた『桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ』は強烈な小当りRUSHを実現し、その触れ込みは「すべての、引き弱たちへ」と、さまざまな意味で話題となった。

 また、昨年販売の『CRモンキーターン4』は大当り確率1/66でありながら強烈出玉を実現した。そんな本機のキャッチコピーは「甘デジの領域を凌駕する『スゴ甘』」。実際の評判はここでは触れないが、両機種ともにインパクトのあるデビューを飾ったことに違いないだろう。

 果たして西陣最新作『P V王』も衝撃デビューとなるのか。西陣の動向から目が離せない。

パチンコ「謎すぎる新台」真相がついに……? 「新たな喜びを…」名物メーカー最新作に迫る!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合