GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ「MAX777枚」暴走”マシン  > 2ページ目
NEW

パチスロ「MAX777枚」の超”暴走”マシン! 激アツの「裏システム」搭載も判明!! 【6号機新台―徹底考察―】

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「MAX777枚」の超暴走マシン! 激アツの「裏システム」搭載も判明!! 【6号機新台―徹底考察―】の画像2

 そして、本機最大のポイントといえば、やはり機種名にある「777」という数字だろう。

「使徒バトル中はループ抽選のほか、裏モードと呼ばれる2つの機能が搭載されています。Mark.06登場で突入する『カヲルレンジェンド』中は全てのボーナスが『白7』となるんですよ。この時点で”激アツ仕様”なのですが……。

さらに、チャレンジ成功で突入する『CODE777』は前代未聞の『777枚』を獲得できるんですよ。まあ、そうそうお目にかかれる物ではないと思いますが、一撃性能は間違いないかと。その777枚獲得後に再びボーナスがループする可能性があるでしょうしね。新時代を迎えて大幅にパワーアップした『6号機エヴァ』に期待が高まります」(業界ライター)

 同シリーズ初の6号機にして初のATスペックとなる『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』。かつてホールを席巻した『エヴァ』旋風を、再び巻き起こすことはできるのか。導入は今月18日を予定している。
(文=編集部)

パチスロ「MAX777枚」の超”暴走”マシン! 激アツの「裏システム」搭載も判明!! 【6号機新台―徹底考察―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合