GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 鈴木もぐら「ガチプロ勝ち組」  > 3ページ目
NEW

パチスロ「究極フリーズ」打法が判明!? 空気階段・鈴木もぐら「ガチプロ勝ち組」時代に驚愕!!【特別インタビュー】

【この記事のキーワード】, ,

――謎の連帯感ですね(笑)。話を聞く限り、わりと和気あいあいな気もしますが……。

もぐら:いや、その連中と話していても面白くなかったんですねー。基本的に人のことをバカにするんですよ(※個人的な意見です)。常連さんに対して「なんで朝イチから並んでいるんだよ」「養分で助かった」と。人が嵌めたものをいただいて、それを美味しくいただくハイエナがですよ?

パチスロ「究極フリーズ」打法が判明!? 空気階段・鈴木もぐら「ガチプロ勝ち組」時代に驚愕!!【特別インタビュー】の画像4

加えて「打っている時の楽しさ」や常連さんの「勝ったときの喜ぶ顔」を見ると、本当にハイエナというものはつまらないものだと感じました。

――常連さんをバカにする風潮はよろしくないですよね。

もぐら:僕も最初は、『島唄』の常連さん達から嫌われていて印象は良くなかったです。座ってすぐに「キュイン♪」ってボーナスを引くと、バーっと皆が見てくるんですよ。「何見てんだよ!」といつ喧嘩が起きても不思議ではない状況で……。

それで、BIGボーナス(『島唄』では連チャンが確定)を揃えると、「なんだよアイツ」「ハイエナ野郎が!」と心の声が聞こえてくるんですよ。汗一つもかかずにBIGを連チャンさせていましたからね。

――「ハイエナの宿命」かもしれませんね……(笑)

まさかの落とし穴……。そして成功の結末が!?

もぐら:ただ、ある日大負けしたんです。夕方ごろ、4連続でREGボーナスを引いている台を見つけてハイエナしたんですが、そこから閉店まで持ってかれて結局11連単。その日は11万円ぐらい負けました(泣)

パチスロ「究極フリーズ」打法が判明!? 空気階段・鈴木もぐら「ガチプロ勝ち組」時代に驚愕!!【特別インタビュー】の画像5

ですが、単発が続いて終わった以上、これは明日も同じ台に座るしかない!と朝一から行きましたよ。打った感触でいうと「据え置き濃厚でして、またその日はたまたま「5の付く日」で『島唄』などの光モノがアツイ日だったんです。要は、店側からしたら「リセットはしてない。けど、REGが続いてモードが高いからBIGを引いて出してね」というサインなのかと(笑)。

――大負けを取り返すチャンス到来。

もぐら:しかし、その日も「REG、単発、REG……」と3連以上してくれないんですよ。そうならないとモードは下がらないので、止められませんからね。その展開が続き、結局14万円ぐらい負けました。2日で20万円以上負けですよ?

パチスロ「究極フリーズ」打法が判明!? 空気階段・鈴木もぐら「ガチプロ勝ち組」時代に驚愕!!【特別インタビュー】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合