GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「最高傑作」ブーム"再来"!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ「最高傑作」ブーム”再来”に期待。大幅進化したのは「出玉性能」だけじゃない!?

【この記事のキーワード】, ,

 相違点は打ち方だけではない。スペック面も強化されているようだ。

「試打動画でも紹介されていますが、ボーナス確率と出玉率が上昇しているようです。また、REGボーナスの獲得枚数も104枚から116枚に増えているんですよ。出玉率は『マイジャグラーに匹敵する』との声も多く、”前作以上”の可能性は十分あるでしょうね。

導入台数は既存の機種がまだ残っているため、さほど多くはない模様。とはいえ、より玄人好みの仕様ですからね。反響は見込めると思いますよ」(記者)

 遊び方、出玉率ともにバージョンアップを遂げた『ハナビ通』。気になる導入日は5月中旬を予定している。

パチスロ「最高傑作」ブーム”再来”に期待。大幅進化したのは「出玉性能」だけじゃない!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合