GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > ユニバ「6号機」大コケも期待?  > 2ページ目
NEW

ユニバーサル「パチスロ”初6号機”」大コケも……予想以上の反響を呼ぶ「名機・完全復活」に期待

【この記事のキーワード】, ,

 ただ、そんな中、ユニバーサルは今月末、名機『ドンちゃん2』のシリーズ最新作を投入予定。関係者からは「予想以上の反響」との情報も上がるなど、早くもヒットを感じさせる”注目機種”として話題だ。

「ユニバーサルさんの大ヒット機『ドンちゃん2』の導入が迫っていますね。スペックは6号機では珍しい『ノーマルタイプ』。5号機ノーマルと比べるとボーナスの獲得枚数は7割程度となりましたが、それでもリリースするということは、それは『自信と覚悟の表れ』といってもいいでしょう。勝負に出たという印象です。

また、関係者からは『売れ行き良好』『予想を超える注文数』といった、景気の良い話も多いですよ。ホールさんからの注目度も非常に高いということですね」(同)

『ドンちゃん2』のほか、5号機AT時代を牽引した『沖ドキ!』『アナザーゴッド ハーデス』のデビューも囁かれているユニバーサル。超大物のウワサに期待は高まるばかりだが、果たして6号機でもパチスロ界をリードできるのか。まずは、続報を待ちたいところである。

ユニバーサル「パチスロ”初6号機”」大コケも……予想以上の反響を呼ぶ「名機・完全復活」に期待のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合