GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『北斗無双』でお座り一発!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ『北斗無双』でお座り一発!?「現役最強」と極限の死闘!!

【この記事のキーワード】, ,

 このような悲喜こもごもの感情を胸に秘め、「なんだあいつもう無双で当てやがったのか」「ST即抜け単発食らいやがれ」と言わんばかりの周りの視線を受け流しつつ大当りを消化する最中に、あろうことかラウンド演出昇格を果たすではないか!

 ST獲得である。80%ループである。平均出玉6500発超である。一撃4万発も夢ではない。

 さて、バトルである。まずはキャラ選択。これが最初にして最大の難問なのだ。どの選択が正しいのか。誰をチョイスすれば連チャンするのか。非常に頭の痛い問題である。

 普通で考えれば無理をせず状況の把握につとめることがベターであるという見地からのケンシロウと思いきや、久しぶりの幻闘RUSH、奇をてらっていきなりアミバかい!と幻惑させる作戦をとろうとしたのもつかの間、一番好きなキャラでいくというベタな手法で「レイ」を選ぶ。

 STは初手が早い段階で引っかかると流れに乗れる。目標3桁以内、合格点は半分まで。と意気込むも何も怒らず30回転終了で、早くも焦りが出始めるが、ギリギリ許容範囲の70回転で一撃当千チャンスからの4R獲得で、首がつながる。

 セカンドクエスチョン。キャラを変えるか継続するか。普段のこの感じであればキャラの変更は自重するパターンに思えたが、流れが芳しくないと踏んでのアミバで勝負を賭ける。

 これが奏功。42回転でまたまた一撃チャンスで6図柄を射止めてからの16R昇格で3500発ほど確保。

パチンコ『北斗無双』でお座り一発!?「現役最強」と極限の死闘!!の画像2連チャン終わってから写真を撮らなきゃいけないことを思い出しました……

 

 さて、今度はどうするか。ムードは確実に上向き。ここが時流に乗れるかの正念場であろう。うまくいっている時は変えないのが勝負の鉄則。だとはわかっているものの……久方ぶりの実戦と久方ぶりの早い当りでSTマークという上昇気流。気が上ずっている。

 どれくらいかといえば、激アツ演出だの大当りの瞬間だの、仕事で実戦しているのに写真に収めるのを忘れる新人みたいな振る舞いをしてしまうくらいである。

パチンコ『北斗無双』でお座り一発!?「現役最強」と極限の死闘!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合