GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 『6号機ジャグラー』の評価は!?  > 3ページ目
NEW

パチスロ『バジ絆2』『6号機ジャグラー』の評価は!? 回胴界の動向を展望!!【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.10】

パチスロ『バジ絆2』『6号機ジャグラー』の評価は!? 回胴界の動向を展望!!【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.10】の画像3

濱:アタクシは、『ジャグラー』ではなく『ハナハナ』の方の人間なんですが、まぁ必要とあらば打つことにはなるでしょうね。『アイム』だったら先告知もありますから。

アニ:結局、そこか(笑)。

濱:ええ。そこ、重要ですから。まぁとにかく、北電子が6号機でのボーナスタイプとしてはギリギリまで攻めたスペックで『ジャグラー』を通したんだから、

アタクシ的にはパイオニアさんにも頑張っていただき、早いところ同等のスペックで『ハナハナ』の6号機版を出してくださいと、声を大にして言いたいですね。

アニ:ほんと、『ハナハナ』好きだよね。

濱:ええ。だって、気持ちいいじゃないですか。叩いた瞬間に光るんですよ。

アニ:うん、それはわかる。ともかく、『ジャグラー』と『ハナハナ』。この二大勢力は、6号機になっても不変の人気を獲得してほしいね。

濱:ですね。……ってなわけで、すみませーん。最後に緑茶ハイおかわりー!

●●●

 そんな感じで、ちょいと遅くなったが新年最初の回胴界動向展望はこれにてお開き。次回のほろ酔い回胴談義は、果たしてどんな話題が飛び出すやら。乞うご期待である。


★今回のお店★
「ちゃぼ」
住所:東京都 新宿区 高田馬場 3-2-13 ドムス・サニ・ヤナガワビル 2F
交通アクセス:高田馬場駅から202m
予約・お問い合わせ:03-3371-8665

パチスロ『バジ絆2』『6号機ジャグラー』の評価は!? 回胴界の動向を展望!!【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.10】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合