GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「荒波マシン」で大爆発!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ「投資94枚で最強特化ゾーン」突入!あの「荒波マシン」で大爆発!?

【この記事のキーワード】, , , ,

 何処かでリセットがかかっていないことを祈ると148ゲームから創世ゾーンの煽りが発生。どうやら3日前にリセットされていて、現在は300ゲームのゾーンのようだ。

 残念、創世ゾーンの突入の可否だけみてヤメよう。と回していると創世ゾーンに突入。しかも成功してしまった。投資は50枚、2度目のART突入である。

パチスロ「投資94枚で最強特化ゾーン」突入!あの「荒波マシン」で大爆発!?の画像4

 今回は大きな展開はないが小刻みに上乗せを重ね継続バトルにも順調に勝利、段々とセットゲーム数が増えてきてバトルのレバーが重くなってくる。

 すると気負ってしまったのがいけなかったのか、次のバトルでは「ベルトリプレイ」もベルも引けずシャドウムーンにコテンパンにされてしまう。

パチスロ「投資94枚で最強特化ゾーン」突入!あの「荒波マシン」で大爆発!?の画像5

 結果は4セット480ゲームの966枚の獲得で終了した。3桁ゲームをかけたバトルはいつもヒリついてしまう。

 本機はハイエナをする中でもトップクラスに楽しい機種であることは間違いない。皆さんも狙い目台を見つけたら挑戦してみては如何だろうか。
(文=大松)

パチスロ「投資94枚で最強特化ゾーン」突入!あの「荒波マシン」で大爆発!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合