GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 美人ライター「華麗に覚醒」!?
NEW

パチスロ実戦で「華麗に覚醒」!? 美人ライター「強ヒキ」炸裂で「神回」を目指す‼

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ実戦で「華麗に覚醒」!? 美人ライター「強ヒキ」炸裂で「神回」を目指す‼の画像1


 パチンコ・パチスロ動画配信チャンネルの中でも、特に豪華なラインナップを揃えているのが「パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TV」である。

 まず出演者が豪華だ。「梅屋シン」「嵐」「HYO.」などパチスロ玄人必見の面々が名を連ねる。

「勝つため」の立ち回りや「楽しむ」ための知識などを披露したり、業界の裏話まで聞けるとあって、彼らの出演作品は常に高い人気を獲得し続けている。

 しかし、そのラインナップは玄人好みの動画だけではない。ライターのキャラクターや企画を楽しむ動画も多く配信しているのだ。

 例えば「青山りょう」が出演する「ファイト青山」や、神谷玲子が出演する「神スロっ」である。

 特に「神スロっ」は毎回のように低評価が少なく、応援コメントが多数寄せられている印象だ。150回を超えても衰えることのない、不動の人気番組といえる。

 というわけで、同チャンネルより動画を一つピックアップ。今回は『【エウレカ3】〜ねだるな!勝ち取れ‼私は覚醒します(予定)〜神スロっ#151』をご紹介していきたい。

 実戦機種は『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI- EVOLUTION ZERO』だ。強い「自力感」がユーザーの間で評価され、6号機で最高傑作と評されることも多い機種である。

 目標は「有利区間完走」とのこと。前回の実戦では約1000枚の負けとなっているので、是が非でもリミットの2400枚と勝利を手にしたいところだが……。

 1周期目に早くも動きを見せる。周期到達時に見慣れない演出が発生、普段ならば「青、黄、赤」と段階を踏んだ「擬似連」のような演出が発生するが、「金」のようにも見える。

パチスロ実戦で「華麗に覚醒」!? 美人ライター「強ヒキ」炸裂で「神回」を目指す‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合