GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 6号機で「新感覚の加速」!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ6号機で「新感覚の加速」を実現!?『ゴッド』シリーズなどに続く“大物”のウワサ

【この記事のキーワード】, , ,

「話題になっているのはニューギンさんの噂。パチンコ分野で高い人気を誇るコンテンツの登場を予想する声が目立ちます。ニューギンさんといえば『花の慶次』の印象が強いですが、『サイボーグ009』も多くのファンを持つシリーズ。こちらの可能性を有力視する関係者は多いですね。

『新感覚の加速システム搭載!?』という情報もありますし、原作の世界観さながらのスピード感ある出玉で旋風を巻き起こした『009』をイメージすることも当然かもしれません。

特に『CR 009 RE:CYBORG』は、高速消化×ST継続率90%で圧倒的な破壊力を実現。爆連報告が相次ぎましたからね。仮にパチスロ化されるとすれば、夢の『音速マシン』であることを期待しちゃいますよ。ぜひとも実現して欲しいですね。続報に注目しましょう」(パチスロライター)

爆発的な出玉スピードで、パチンコ分野に旋風を巻き起こした『サイボーグ009』。多くのユーザーを夢中にさせた“加速”を、パチスロ6号機でも炸裂させるのだろうか。その動向から目が離せない。

パチスロ6号機で「新感覚の加速」を実現!?『ゴッド』シリーズなどに続く“大物”のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合