GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 新台「大物の新情報」が話題  > 2ページ目
NEW

パチンコ新台「90%連チャン」級の「サプライズ」に期待も…『牙狼』『北斗』に並ぶ「大物の新情報」が話題

【この記事のキーワード】, , , , ,

「多くの関係者が動向に注目している『ルパン三世』だね。前作は設定1でも継続率が約89%という高継続マシンだったけど、最新作は『遊タイム搭載の可能性あり』という情報が複数あがっている。『戦国乙女』の評価も上々だし期待は高まるよね。

『夏頃には動きがあるのでは』と予想されていたけど、他の機種と同様に大きく変更される可能性が高いと言われている。『年内には登場か』といった声もあるけど、各メーカーがスケジュールに苦労している状況だからね。動向に注目しよう」(業界関係者)

 登場の噂が絶えない『ルパン三世』。業界を代表するビッグコンテンツが、まもなく動き出すのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

パチンコ新台「90%連チャン」級の「サプライズ」に期待も…『牙狼』『北斗』に並ぶ「大物の新情報」が話題のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合