GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「激甘リミット機」爆誕!?
NEW

パチンコ「激甘リミット機」爆誕のウワサ!? 浮上した「気になる情報」とは…

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「激甘リミット機」爆誕のウワサ!? 浮上した「気になる情報」とは…の画像1

 新型コロナウイルスの影響で、大半のホールが休業を選択した4月。この特別な時期にも導入予定の新台は存在した。

 本来、最新機種は「新台入替」によって大きな注目を集め連日高稼働となる事が多いが、それを実現することは叶わなかったと言えるだろう。

 4月に導入された機種の中には、前作以上の活躍も期待された『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』や、右打ちの高速消化で多くのファンを魅了している『P10カウントチャージ絶狼』、『P大工の源さん超韋駄天』などがある。これらは営業再開後のホールで高稼働を見せている機種の代表格だが…。

 当然ながら、他機種の活躍も期待されている。その中には名物メーカーの新機種も存在。従来の機種とは一線を画す特殊なスペックで話題となった高尾の『P ROKUROKU 6000Ver.』は、早い段階で話題となった一台だ。

『牙狼』シリーズでお馴染みの雨宮慶太が原作及び総監督のホラー映画をモチーフに据えた本機は、大当り確率319.6分の1のミドルスペック。いかなる場面でも大当り時は例外なく1000個の出玉を獲得でき、確変突入割合は初当り時の50%となる。

 一見すると一般的な確変機に思うかもしれないが、本機は確変6回リミットを搭載しており、ひとたび確変に入れば、「約6000発」の出玉が獲得できる仕様だ。また、リミットに到達しても時短で引き戻せれば更に「約6000発」が獲得できるという、凄まじい爆発力を有している。

 大量出玉がループする可能性を秘めた「無限の爆発力」に加え、確変中は「怪速ヤクソクシステム」によって素早い消化を実現している本機。一部ユーザーから好評を得ている状況だ。

 そんな『ROKUROKU』が、このたび「激甘リミット機」へと変貌を遂げるのではないかと話題沸騰。熱い視線が注がれている。

「高尾さんの『PロクロクL1D』が検定を通過したようですね。前作は高い出玉性能が話題になりましたが、特別な状況での導入で好スタートをきれませんでした。ここからの挽回を期待したいですね。

 現在改めて注目を浴びているわけですが、そのタイミングでの『PロクロクL1D』検定通過で更に話題となっています。気になるスペックに関しての詳細はベールに包まれておりますが…。

パチンコ「激甘リミット機」爆誕のウワサ!? 浮上した「気になる情報」とは…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  9. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!