GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「夢の4桁乗せ」がまさかの…  > 2ページ目
NEW

パチスロ「夢の4桁乗せ」が「まさかの結末」を!? 欲望のままに「一撃万枚」を狙ったホール店員の末路…

【この記事のキーワード】, ,

 その台は『パチスロエウレカセブンAO』でございます。

 ただ、私は「エウレカの新台か」程度の印象しかなく、進んで打ちたいとは思う機種ではございませんでした。あの「大事故」を見るまでは…。

『エウレカAO』が導入されてから3日ほど経った頃、私はいつものようにホール業務を行っておりました。パチスロコーナーを巡回していると、新台好きの常連様が興奮した様子で私に声を掛けてきたのです。

「新台のエウレカやばいよ!ちょっとこれ見て!」と言われたので、私はお客様の遊技台を見てみました。すると液晶には「2000Gオーバーの上乗せ」が告知されており、私は度肝を抜かれました。

 上乗せと言えば多くても300G程度が一般的だと考えていただけに、「こんな事が起きるんですか!」と私も興奮してしまったのです。「上乗せゲーム数がどんどん倍になっていって、こんな事になったよ!」と、お客様は満面の笑みを浮かべておりました。

 本機には「クォーツ・アクティベート・チャンス」という上乗せゾーンがあり、ここではリプレイを引かない限り上乗せが続きます。上乗せが2倍になる事も珍しくないので、ツボにハマれば「100G→200G→400G→800G→1600G」といった具合に「桁外れの上乗せ」が発生する事もあるのです。

 無論、これはリプレイを引かない事が前提ですので、正直「まずあり得ない」と考えておりました。しかし、実際に「2000Gオーバー」の上乗せを目の当たりにして、私は『エウレカAO』の魅力に心を奪われてしまったのです。

 爆乗せをさせた常連様は閉店までARTが終わらず、最終的に「約13000枚」もの出玉を獲得しておりました。「大量上乗せ」と「一撃万枚」を実現できる機種の登場。その時点で興奮したのは間違いありませんが、お客様の大爆発が私の「勝負師」としての魂に火を付けたのは言うまでもございません。

 それから2日後、私は10万円を握りしめて行きつけのホールへと向かいました。開店と同時にスロットコーナーの『エウレカAO』を確保。「夢の爆乗せ」と「一撃万枚」を目指した勝負が幕を開けたのです。

 始めは「大勝ちしたら夜の街で遊びたいな」なんて明るい未来を想像して遊技していたのですが…。

パチスロ「夢の4桁乗せ」が「まさかの結末」を!? 欲望のままに「一撃万枚」を狙ったホール店員の末路…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合