GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「カリスマ美女」激アツ情報!?
NEW

パチンコ新台「カリスマ美女」の激アツ情報公開!? ファン必見の「ビッグイベント」も開催決定!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台「カリスマ美女」の激アツ情報公開!? ファン必見の「ビッグイベント」も開催決定!!の画像1

 業界大手のニューギンが主催する最大級のファンイベント「花慶の日」。今年で13年目を迎え、8月7日に行われた「夏の陣」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、初のオンライン開催となった。

 会場開催だった昨年までの4倍にあたる過去最多の約2万人ものファンが「花慶の日」に参加。これを受けてニューギンは次のようにコメントした。

「仕事の都合や会場が遠くて足を運べないといった『花慶の日』に参加したことのない層にも参加していただけた結果」。

「コロナを契機にオンラインだからこそのファンとの触れ合い方、新しい『花慶の日』のカタチに気づけたことは大きな収穫だった」。

 例年とは違う形で成功を収めた「夏の陣」。本イベントに大きな手応えを掴んだニューギンは、パチンコ業界を更に盛り上げるべく「花慶の日2020-冬の陣-ONLINE」を11月28日に開催すると発表し、話題となっている。

「冬の陣」では花の慶次の魅力を再発見すべく、これまでにない趣向を凝らしたコンテンツを用意している模様。楽曲を手掛ける角田信明、大西洋平や人気女性ライターの青山りょうなどの豪華キャストが出演を予定している。

「冬の陣を見れば「花の慶次」が今より100倍好きになります!」「今日一日で花慶の虜になること間違いなしです」と力強い文言で告知している本イベント。原作を知らないパチンコユーザーも十分に楽しめる催しとなりそうだ。

「花慶の日2020-冬の陣-ONLINE」に関する詳細については、ニューギンの特設サイトにて公開中。気になる方は目を通してみてはいかがだろうか。

 ニューギンが今年の冬を熱く盛り上げてくれそうな気配だが、そんな同社といえば話題の新台『Pぱちんこ乗物娘 WITH CYBERJAPAN®DANCERS』を11月2日より導入予定。こちらも注目を集めている。

 本機は幅広い活躍を見せるダンサー&モデルグループ「CYBER JAPAN DANCERS」とのタイアップ機。大当り確率1/199.80のライトミドルタイプで、初当りが全て「100%ST」に突入する安定仕様だ。

 ST継続率は約75%と高い連チャン力を保持し、更に「電チュー50%(RUB含む)」で最大出玉が獲得できるため、出玉感・安定度ともに十分な仕上がりといえるだろう。導入後の活躍が期待される注目のマシンだ。

 そんな本機のリリースを記念して、ニューギンは公式Twitterにて「CYBERJAPAN DANCERS」の限定商品をプレゼント。更にLINEアカウントでは限定壁紙をプレゼントするという「SNSダブルキャンペーン」を開催している。

「Twitterキャンペーン」への応募については、ニューギン公式アカウントをフォロー&リツイートすれば完了。限定クリアファイルやサイン入り写真集、サイン入りDVDなどがプレゼントされる。応募期間は11月20日まで。

 限定壁紙については、ニューギン公式LINEを友だち追加することでダウンロード可能。こちらのキャンペーンは11月27日までとなっている。気になる方は公式HPをチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

甘デジ「破格の連チャン」性能…「90%超」の連撃力に歓喜せよ!!

パチスロ「リプ4連」で「ボーナス期待度75%超」! 合法的リプ連マシンを振り返る【5号機回想~アクアビーナスK編~】

パチスロAT期待出玉は「700枚」!「GIシリーズ」最新作はボーナス連打で「出玉が激増」!!

パチンコ新台「カリスマ美女」の激アツ情報公開!? ファン必見の「ビッグイベント」も開催決定!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合