GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「SS級」の極悪行為!!  > 2ページ目
NEW

パチンコ店「SS級」の極悪行為!! ホール店員を欺く“緻密な犯行”に驚愕…

【この記事のキーワード】,

 それは一体何かと申しますと「ICカードの盗難」です。お客様が席を離れている隙に残高や持ち玉が存在するICカードをサンドから抜き取り、高速で精算or景品交換を行って退店する。そんな事を考えている可能性があるのです。

 実際にホールを歩き回ってサンドの残高表示だけをひたすら確認していた人物が、ICカードを盗難するという事例が過去にありました。だからこそ、必要以上にホールを徘徊している場合は注意の目を向けるように心がけていたのです。

 私は急いで事務所へと向かい、該当する人物をカメラでチェックしました。入店時からさかのぼってみると実に45分もの間、遊技をせずにパチンココーナーを歩き回る姿が映し出されていたのでした。

 無論、稼働の高い場合なら遊技台が空くのを待つために歩き回る事もありますが、この日は稼働が3割にも満たない平日。男性の行動は明らかに不審であると判断せざるを得ませんでした。

「何かあってからでは遅い」と判断した私は、ホール巡回しているスタッフをパチンココーナーに厚く配置し、お客様が離籍中の台にICカードが残っていないか確認するように指示しました。

 その後はパチンコ島を徘徊→レストコーナーで休憩→また徘徊といったサイクルを繰り返す男性。

「明らかにおかしいですね」と現場スタッフは監視の目を強めたのです。その甲斐あってなのか、結局この男性客は何もせずに退店していったのでした。

 ただ単純にパチンコ店の雰囲気を楽しみに来ていただけなのかもしれません。ですが、そのような考えで来店する方などほとんどいないでしょう。なんにせよ、最悪の事態が起きる事がなかったので一安心しておりました。

 しかし、この時点で既に極悪行為の「魔の手」がホールを襲っていたなんて…。我々は知る由もなかったのです。

パチンコ店「SS級」の極悪行為!! ホール店員を欺く“緻密な犯行”に驚愕…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合