GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「SS級」の極悪行為!!  > 3ページ目
NEW

パチンコ店「SS級」の極悪行為!! ホール店員を欺く“緻密な犯行”に驚愕…

【この記事のキーワード】,

パチンコ店「SS級」の極悪行為!!  ホール店員を欺く“緻密な犯行”に驚愕…の画像1

 衝撃の事実が発覚したのは閉店後になってからでした。ホール責任者から「スロットで大きなマイナス誤差が生じている」という報告があったのです。

 マイナス誤差をシンプルに説明するならば「店側が実際の売り上げよりマイナス」となっている事を意味しております。パチスロでのマイナス誤差は「メダルの持ち込み」が原因となる場合が多いです。

 こういった場合、自店以外のメダルが持ち込まれていないかパチスロ台のホッパーを確認する必要があります。我々は急いでホッパー確認を行いました。

 すると、あちこちの遊技台で「持ち込みメダル」が使用されているという事実が発覚したのです。

 その数なんと「数百枚」…。1~2枚程度のメダルを持ち込まれるのはよくある事ですが、これだけの数は明らかに「無賃遊技」を目的としたものに他なりません。

 パチンココーナーに気を取られている間に、こちらで“何か”が行われていたのでしょうか。不安に思いながらカメラをチェックしたのです。

 すると清楚な恰好をした綺麗な顔立ちの女性が、ハンドバッグから流れるような手つきで持ち込みメダルを取り出して使用している衝撃の映像が映っているではありませんか!!

 こんな大人しそうな女性が大胆にも大量のメダルを持ち込んで使用していた。この事実にスタッフ全員が驚きを隠せない様子でした。

 私がパチンココーナーに多くのスタッフを配置させたことによって、「無賃遊技」がまかり通ってしまった…。責任を感じるとともに、悔しさのあまり怒りすら込み上げてきたのを今でも覚えております。

 後日、再びこの女性がハンドバッグを持って来店しましたが、二度と同じ手口を許すほど我々も甘くはないです。その後の展開はご想像にお任せしますが、「メダル持ち込み」は犯罪行為である事に間違いありません。皆様も、このような不正は絶対にしないようにしましょう。

(文=ミリオン銀次)

【注目記事】

パチスロ6号機『ジャグラー』『ハナハナ』へ注目高まる! 告知マシン「二大巨頭」の必見情報!!

甘デジ「8万発」情報に続く「新伝説」を期待!? 「遊びやすい」の枠を超えた「超絶スペック」誕生なるか

パチスロ『6.1号機・宿命』も話題『北斗シリーズ』に続く大物!?「超名作」の気になるウワサ

パチンコ店「SS級」の極悪行為!! ホール店員を欺く“緻密な犯行”に驚愕…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合