GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 怪物1発台「設定6の大花火」レベル!?
NEW

パチンコ怪物1発台が「設定6の大花火」レベル!? ○○史上“最高出玉”の大記録達成!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ怪物1発台が「設定6の大花火」レベル!? ○○史上最高出玉の大記録達成!!の画像1

 一度の大当りで大量出玉を獲得できる「1発台」は、アナログファンを中心に支持を得ている人気カテゴリである。

 過去には様々な1発台が登場し多くのユーザーを虜にしてきたが、その射幸性の高さが問題となり2004年には完全に姿を消すことになった。

 その後はデジパチ主流の時代が続いた訳だが、2016年に入り『CR天下一閃』の登場によって再び1発台が復活を遂げたのだ。

 そして2018年、最強クラスの出玉性能を秘めた『CR天龍∞ 7000VS』が誕生。『賭博黙示録カイジ』に登場する人食い沼を彷彿とさせる「3段クルーン」を搭載した本機は、一度の大当りで「約7000発」を獲得できるのが特徴だ。

 本機には左打ちの「天ルート」と右打ちの「龍ルート」という2つが存在する。前者は飛び込み口に入賞後、激しく回転する役物へ玉が流れる。そこで開閉を続ける「龍の爪」を突破できれば「3段クルーン」への挑戦権が得られる仕組みだ。

 後者の「龍ルート」に関しては、右の飛び込み口に入賞した時点で「3段クルーン」の1段目へ直行する仕様。ショートカットできる性質上、入賞率は低めに設定されている。

 そして注目の「3段クルーン」だが、当り穴が「上段は手前」「中段は奥」「下段は手前」とそれぞれ異なる仕様だ。台のクセや傾斜によって玉の動きや突破率が劇的に変化するという点はまさに「人食い沼」である。

 今回は、そんな『CR天龍∞ 7000VS』を攻略し、「一撃7000発」の爆発力を魅せつけている話題の動画『【神回】YouTubeパチンコ動画の中で一番、出してる動画です【CR天龍】』をご紹介しよう。

 人気チャンネル「パチンコ・パチスロ日本代表ch」でお馴染みの「シバター」が本機の実戦に臨んでおり、タイトル通り大量出玉を獲得するという内容となっている。

 無類の『天龍』好きと語るシバター。実戦店舗は本機に力を入れているらしく、「ぶっ壊れた天龍を打ちたい」と意気揚々と話していた。

 開店後に『天龍』の島を入念にチェック。前日のデータが「大当り72回」という驚異的な記録を叩き出したマシンを実戦台としてピックアップ。打ち出し後に「クセが凄い!」と声を荒げつつ早々に大当りをゲットした。

 その後も順調に大当りを獲得し、「本物かな」と期待に胸を膨らませるシバター。「この調子でいけば50回も夢じゃない」という言葉の通り、ここから快進撃を見せる事になる。

 積み重なる大当り、お宝台であることを確信し、遂には「設定6の大花火」という表現さえも飛び出した。結果的にどれだけの出玉を獲得できたのだろうか。「YouTube動画ナンバー1」とは果たして…。

『天龍』のポテンシャルを最大限に引き出した見ごたえ十分の内容となっている。興味のある方は本動画を視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチンコ「45分で3万発」報告の“爆速王”ファンに朗報!?「一撃52連6万発」マシンとの「MVP争い」にも注目!!

パチンコ『北斗無双3』の独走を止める!?「超進化クギなし一直線」「至極の天国モード」降臨…「今日から狙える」新台を特集!!

パチンコ「物語シリーズ」最新作が始動!期待が「爆上がり」の今…過去作を実戦!!

パチンコ怪物1発台が「設定6の大花火」レベル!? ○○史上“最高出玉”の大記録達成!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  9. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!