GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「最新ゴト」に驚愕!!  > 2ページ目
NEW

パチスロ「爆裂機」を狙った衝撃の“不正行為”!まさか「店舗そのものに細工」を!?…最新「ゴト事例」に驚愕!!

【この記事のキーワード】, ,

 では、最新のゴト行為は一体どういったものなのか。それを知り得る興味深い動画を発見したのでご紹介しましょう。

・『【悪い】最新現役パチンコ&スロットゴト事例ご紹介 2020年度編

 ホールの現役店長を主としてパチンコ業界の裏事情などを発信している「パチ屋の裏研修」より公開されたもので「2020年バレたゴトまとめ」と題して昨年の実例を挙げております。

 パチンコ台では先述した「どつき」の他にも「磁石」を使ったゴト行為は相変わらず存在しているとの事。また、パチスロ台に関しては、不正基盤を使う事によって特定の手順を行うと強制的に大当りが発生するゴトがあったそうです。

 その手順は独特で、テレビゲームの裏コマンド入力を連想させるものでした。詳しくは動画内で解説しております。

 また、私の想像を遥かに超える衝撃的なゴト行為を紹介されておりました。『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』などの爆裂機で、不正に出玉を得るために行われた驚愕の手口。まさか店舗そのものに細工をするなんて…。

 この他にも動画内では数々のゴト行為を紹介しております。興味のある方は視聴してみてはいかがでしょうか。

(文=ミリオン銀次)

【注目記事】

パチスロ「設定1でも勝てる」を6号機で完全再現! 稀代の「技術介入マシン」を人気演者が絶賛!!

パチスロ「規定ゲーム数不定」の豪傑AT機を「完全攻略」へ! 単チェリー出現率と各種画面に要注目 

パチスロ「怒濤のビッグ連打で一大センセーションを巻き起こす」~3号機名機伝説『コンチネンタル』前編~【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.37】

パチスロ「爆裂機」を狙った衝撃の“不正行為”!まさか「店舗そのものに細工」を!?…最新「ゴト事例」に驚愕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合