GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 業界で「名実ともにNO1」!?
NEW

パチンコ業界で「名実ともにNO1」の集団!? 豪華メンバーが一堂に会する「激アツ会」に熱視線!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ業界で「名実ともにNO1」の集団!? 豪華メンバーが一堂に会する「激アツ会」に熱視線!!の画像1

 パチンコ業界においてホール店員、販売業を経験している「オーハナB」と申します。

 今回は2017年に立ち上げられ、パチンコ業界の凄腕コンサルタント達が一堂に会する合同勉強会と言われる「中嶋塾」について勝手に取り上げてみました。

 この中嶋塾、パチンコ業界で名実ともにNO1、一番勢いのあるコンサルタント集団である事を確信(多分)。中嶋塾という名前は日本一予約の取れないコンサルタントとして有名な塾長である中嶋優さんから取ったものだ。

 まずこの集団の何がスゴいのか?? それはその講師陣の面々にある!!

 ここでは敢えて実名を控えますが件の塾長中嶋さんは言うに及ばず!業界の生き証人とも言われ黄門ちゃまとまで言われる重鎮のK氏!業界人は勿論のこと一般パチスロファンにもその名を轟かせる並ばせ屋Y氏!日本全国ほぼ全てのパチンコ店を視察し、歩くイージス艦の異名を持つT氏などなど…顔ぶれが半端じゃ無いのです!!

 当然ここに挙げた方々は、全員が独立したコンサルタントであり経営者でもあります。去年くらいからはコンサルタントの集まりもチラホラ見受けられるようになりましたが、この中嶋塾こそが元祖なのです。正にドリームチーム!!

 こんな豪華な面々が月に一度とはいえ一堂に会する勉強会なんてスゴ過ぎませんか?そりゃ丸々2年以上も続くはずです。

 前述のインスパイア系では既に解散したグループもあるようですし、コロナ禍の中、
Web上でのグループも見受けられるようになりました。

 中嶋塾の受講金額についてもここでは控えますが初回無料なのも見逃せないと思います。会場は基本的に東京みたいですが業界人なら誰でも一度は参加したいと思うはず。ここでしっかり学んで実践すれば、稼働アップに繋がる可能性は大きいのでは?

 でもこの中嶋塾、講師陣だけでもスゴいのですが毎回登場するスペシャルゲストの顔ぶれがこれまたスゴいんです。

 大手法人の代表、業界人必須の中古機相場.comの創業者、テレビ局プロデューサー、大御所パチンコライター大崎一万発さん、DMM.comの社長さん、パチンコ実況やYouTubeでもお馴染みマルチタレントの兎味ペロリナさん、Amazonプライムオリジナルの人気番組バチェラーの出演者などなど。

 他にも業界内外の実力派コンサルタント等が惜しみなく登壇しますので、もうそれだけでも非常に価値があると思います。私自身も一度で良いので是非、中嶋塾の講義を受講してみたいものです。

 まぁ底辺業界人の私では、非常にハイレベルと言われる中嶋塾の講義内容には付いて行けずチンプンカンプンかも知れませんが(笑)。

 読者の皆さんもこれを見て興味を持たれた方がいれば、是非とも初回無料受講を申し込まれてみてはいかがでしょうか? 何か良いヒント、素晴らしい閃きがあるかも知れませんよ。講師陣のYouTube等を視るだけでも面白いです。

 最後になりますが私、中嶋塾とは一切関係ありませんし宣伝料なんか1円たりとも頂いておりません。

 スゴ~くヨイショな記事になりましたが正直な思いを書いただけであります。2021年になり益々厳しさを増す一方のパチンコ業界ですが、何とか盛り上げていきたいものです!

(文=オーハナB)

【注目記事】

パチンコ「初代牙狼・凱旋」に続く朗報!「100%確変」の“超大物”に熱視線!!

パチンコ「簡単にVを仕留める」ゴト行為が多発!? 店員に注意されても「ヤメない猛者」も…

パチンコ「6年ぶりの奇跡」が起きた激アツ実戦!「一撃6万発」を吐き出す“怪物”の攻略に挑むも…

甘デジ大当り期待度「約98%」の「超破格な要素」を追加!「安定感」が更に強化された“絶対女王”!!

パチンコ業界で「名実ともにNO1」の集団!? 豪華メンバーが一堂に会する「激アツ会」に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  9. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!