GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース >  「美女ライター」が大暴れ!?
NEW

パチスロ「美女ライター」が大暴れで“波乱”の展開!? 注目の「新番組」堂々スタート!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「美女ライター」が大暴れで波乱の展開!? 注目の「新番組」堂々スタート!!の画像1

 YouTube内においてもパチンコ・パチスロ実戦動画は人気の高いジャンルだ。その盛り上がりは留まることを知らない。

 特にDMMぱちタウンchは見逃せないチャンネルだ。2021年も様々なスターを起用した新番組がスタートしている。

 破天荒な「ゆうちゃろ」と元BASH.TVのエース「チェリ男」がタッグを組んだ実戦バラエティ「チェリちゃろ」は快調な滑り出しを見せている印象だ。

 さらに1月15日にスタートした「漢気フルスロットル」は早くも看板番組の様相を呈している。

 同番組ではレジェンドライター「木村魚拓」と1GAME代表「てつ」、DMMイチオシの美人ライター「水樹あや」が出演。シリーズ配信は間もないが、全動画が15万再生を上回っている。

 そして2月27日、満を持して新たな番組が誕生。その名も「きょう打ち!?」だ。

 本番組はノリ打ち企画のシリーズ。3人固定だが毎回出演者が変更される珍しい仕組みとなっている。

 各出演者はノリ打ちを希望する相手を指名。互いに指名し合った2人のみノリ打ち成立となるが、誰を指名したかは公開されない。つまり、ノリ打ち相手を詮索しながらの実戦となる。

 今回は記念すべき第1回『ノリ打ち新番組!【まりも・橘リノ・水樹あやが両想いペア実戦】きょう打ち!? #1』をご紹介したい。

 タイトルにも記載されている通り、「まりも」「橘リノ」「水樹あや」が出演。撮影同日は「まりも」の誕生日ということもあり、出演者のモチベーションは高い印象だ。

 同メンバー内では「橘リノ」の動きが非常にキモとなってくる。言わずと知れたギャンブラーであり、波の荒い機種を好むため「大勝ち」も「大負け」もあり得るのだ。

 大方の予想通り、「橘リノ」は『パチスロ聖闘士星矢 -海皇覚醒-』に着席。本機は平均期待枚数が約1300枚という強力なARTを搭載しているが、運が悪ければ大負けが見えるマシンだ。

「まりも」は堅実に『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』を選択。「水樹あや」は設定狙いで『押忍!番長3』を実戦対象とした。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、事態は大荒れし予想もつかぬ展開へ発展する。気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

 また、次回の出演者には1GAME「ヨースケ」「カブトムシゆかり」「嵐」がスタンバイ。今後の展開にも注目したい。

【注目記事】

パチンコ「77連」や「6万発」に続く衝撃を期待! 甘デジに降臨した「勝ち組」の激アツ情報も!!

人気パチンコ最新作「運命の2連戦」「継続率約83%」の激アツ! ファン歓喜の仕上がりに熱視線!!

パチスロ『北斗の拳』登場まで「NO.1だった名機」!「大量リーチ目」でヒットした『ニューパル』の歴史!!

パチスロ「美女ライター」が大暴れで“波乱”の展開!? 注目の「新番組」堂々スタート!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合