GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「理解を超えた爆速」!!
NEW

パチンコ「時速6万発」レベルは「打ち手」すら置き去り!? 「もう当たってる」…「理解を超えた爆速」に確かな手応え!!

パチンコ「時速6万発」レベルは「打ち手」すら置き去り!? 「もう当たってる」…「理解を超えた爆速」に確かな手応え!!の画像1

 今月は非常に魅力的なパチンコ新台が数多くデビューしました。その中でも特に興味を惹かれたのは『Pフィーバーガンダムユニコーン』です。

 テレビやネットのCMで大々的に導入告知が行われているだけあって、本機に期待を寄せていたファンは私以外にも大勢いたことでしょう。

 肝心のスペック面も非常に優秀で、「81%ループ×ALL1500発」という文句なしの出玉性能。初当りから3000発を獲得できる強力フラグも搭載しており、溢れんばかりの一撃性を有しております。

 そして、私が何よりも惹かれたのが「出玉スピード」です。RUSH中に3連チャンを達成すると、上位モード「覚醒HYPER」へと突入。出玉性能は変わりませんが、消化速度が超絶アップするという激アツ仕様となっております。

 3倍速ともいわれる本モードを体験したユーザーからは「速すぎて払い出しが追い付かない」「1時間で4万発出た」といった報告が続出。予想を超える爆速を披露しており、私の遊技意欲は爆発寸前の状態となっておりました。

 そして迎えた先週末。遂に『Pフィーバーガンダムユニコーン』の実戦に臨むことが叶ったのです。

 期待を胸に打ち始めましたが、特に何事もなく1万円が消滅。1000円あたり約17回転と悪くはない状態だったので、RUSH突入まで全ツッパする覚悟で遊技を続けたのですが…。

 あっさりと2万円目も飲まれることに。賑やかしの演出がほとんど発生しないので、淡々と消化する時間が流れていました。たまたまかもしれませんが、個人的には「通常時は退屈だな」と感じてしまいました。

 この展開は本当に苦痛で、ギブアップさえも脳裏に浮かんでしまう始末。「そろそろ何か起きてくれ」。そう心で叫んで耐えていると、そんな願いが台に通じたのでしょうか。投資2万5千円目にして4大キーポイント演出の一つ「可能性の獣」が発生。MSバトルリーチで勝利し、念願の初当りをゲットしたのです。

 これが通常大当りのピンチとなる偶数図柄でしたが、ラウンド消化後の演出に成功してRUSHへと突入。「遂にスタートラインへ立てた」と、高鳴る鼓動を胸に初めての右打ちを始めたのですが…。

 これが僅か11回転で転落を引くという痛恨の失態。復活演出に希望を託しましたが、無情にも通常画面が映し出される事となったのでした。

 まさか数回転でRUSHが終わるとは…。受け入れがたい現実を前に茫然としてしまったのです。「再び挑むのは精神的に厳しいか」と思っていたのですが、その刹那…予想しなかった出来事が起こります。

 なんと残保留で7図柄テンパイの激熱リーチが発生したのです。これが無事に10R大当り。見事に引き戻しを炸裂させたのです。

 こうして、なんとかRUSHを延命させることに成功。ただ「転落→引き戻し」というルートだと、上位モードの条件「3連チャン」が再び“1”からやり直しになるみたいです。このコンボを続けざまに喰らったら、かなり悲惨なことになるかもしれません。

 とにもかくにも、この引き戻しで調子に乗った私はその後に「確定音→夢夢ちゃん出現」という豪華プレミアム2本立てを炸裂させて難なく3連チャンを達成したのでした。

パチンコ「時速6万発」レベルは「打ち手」すら置き去り!? 「もう当たってる」…「理解を超えた爆速」に確かな手応え!!の画像2

パチンコ「時速6万発」レベルは「打ち手」すら置き去り!? 「もう当たってる」…「理解を超えた爆速」に確かな手応え!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  9. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!