GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 再び「超記録」を達成!?  > 2ページ目
NEW

パチスロ「GOD揃い連発」「1/1,000,000の超フラグ炸裂」も話題に…「アノ大物」が再び「超記録」を達成!?

【この記事のキーワード】, ,

・『牙狼-月虹ノ旅人-で宇宙新記録作りました|1GAME超球#3【てつ】【パチンコ】

 この動画はパチンコ台のコンディションを判別し、勝利を目指すことをコンセプトに企画された「超球」の第3弾。勝ちに徹底した本格的な立ち回りを見られる番組となっています。

 実戦を開始して最初の1000円で26回転をマーク。確かな手応えを感じつつ打ち続け、1万円を使い切ったところで208回転していました。本機のボーダーは1000円あたり17~18回転くらいなので、コンディションは良好といったところでしょう。私が打つ台はいつもボーダーより下なので、羨ましい限りです。

 その後、400回転に差し迫ったところで激アツのGARO保留が出現。これが7テンパイして危なげなく大当りし、RUSHへと突入したのですが…。

 ここから怒涛の連チャンが繰り広げられることに。相変わらずヒキが強すぎて、思わず笑ってしまいましたね。宇宙新記録を達成したのかは分かりませんが、そう表現できるくらいの爆裂を披露しています。興味のある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)

<著者プロフィール>

 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】

パチスロ「激甘ボーナスタイプ」の新攻略要素! 遂に通常時の小役出現率が判明!!

パチスロ、閉店取り切れずの「ミリオン達成」も…実際は悲劇の万枚だった!? 「無限ART」から予想外の大事故が発生!

甘デジ確率で「2000発ループ」の激熱マシンVS 初代『北斗の拳』…超スペック出玉バトルの勝者は!?

パチスロ「GOD揃い連発」「1/1,000,000の超フラグ炸裂」も話題に…「アノ大物」が再び「超記録」を達成!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合