GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「6号機で簡単に喰える」立ち回り!?
NEW

パチスロ「6号機で簡単に喰える」立ち回りを披露!?

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「6号機で簡単に喰える」立ち回りを披露!?の画像1

 YouTubeにはパチンコ・パチスロ動画を配信するチャンネルが多く存在するが、その中でも「ペカる TV Z」の存在感は異質といった印象だ。

 配信動画を見ると斬新な企画が多く投稿されており、「視聴者を楽しませるためなら何でもやる」といった思いが強く伝わってくる。

 特に11月4日に投稿された『【目から鱗】六号機で簡単に喰う手法を初公開します|ペカるTV Z 白シャツ軍団 SUSULUvol.1』には要注目だ。

 なんと有名ラーメンYouTuber「SUSURU TV.」とのコラボ企画となっており、同チャンネル名物企画「白シャツ軍団」の新メンバーとして「SUSURU」本人が実戦を担当するという。

【注目記事】

パチスロ新台「ATは3桁上乗せ」も容易い!? シリーズ最高峰スペックを実戦レポート!!

パチスロ6.2号機で『アラジンA』が完全復活!「状態90%ループ」「有利区間終了後が新たなチャンス」など爆裂要素が盛り沢山!!

「SUSURU TV.」は数あるグルメYouTuberの中でもトップクラスの超人気チャンネル。登録者数100万人オーバーという「スロパチステーション」並の知名度を誇っている。

 ラーメンの食レポで有名だが、動画で時折パチンコ・パチスロネタを話す姿も確認されており、経験者であることはファンの間で周知の事実であったようだ。

 肝心ともいえるパチンコ・パチスロの知識も豊富な様子。まずは『ぱちスロ 沖ハナ-30』のリセット状況を確認し、ホールの傾向と照らし合わせる。

 パチンコにおいても傾向を把握。遊タイムマシンにおけるラムクリアの有無も織り込み済みという上級者顔負けのリサーチ力を見せ、ラーメンだけでなくパチンコ・パチスロ動画でも通用する実力を感じさせる

 台を打たずに様子を伺う「見」からのスタートとなったが、タイトル通り「6号機で簡単に喰う」を行うためならばシビアな立ち回りが必要となるのだろう。

 そもそも「白シャツ軍団」という企画はジャンバリ「黒バラ軍団」のインスパイア。勝利至上主義で人気を博した番組を模しているからには堅い立ち回りは必然といえるのかもしれない。

 コメント欄ではまさかの人物とのコラボに驚愕と喜びの声が目立つ。「これ以上ない最高の立ち回り」「ペカるの企画力はズバ抜けてる」と絶賛の嵐だ。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、「喰える」と宣言することも納得の立ち回りといった印象。今までの実戦動画では観ることがなかったパワフルで強烈な内容となっている。

 気になる方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ「6号機で簡単に喰える」立ち回りを披露!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合