GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 現行機最強ボーナスタイプを手軽に楽しめるファン必見の最新情報!
NEW

パチスロ新台「甘さ」と「珠玉のゲーム性」…現行機最強ボーナスタイプを手軽に楽しめるファン必見の最新情報!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ新台「甘さ」と「珠玉のゲーム性」…現行機最強ボーナスタイプを手軽に楽しめるファン必見の最新情報!の画像1

 その完成度の高さは、まさしく一級品。ユニバーサルエンターテインメントグループの英知を集結させたA PROJECT第15弾『バーサスリヴァイズ』が、ボーナスタイプ好きを中心に盛り上がりを見せている。

 V絵柄に代わるX絵柄を採用した本機はリール配列に変更点があり、左リールはどこを狙ってもスイカのフォローが可能。チェリー成立の合図でもある予告音発生時以外は好きな箇所を止めることができ、様々なリーチ目を堪能できる。

 また、演出面についても改良が施されており、まず予告音無しの2消灯は小役以上に変更。この演出を伴ってボーナス告知が発生した場合はビッグ確定で、その上、ボーナス成立ゲームではフラッシュへと発展しないといった特徴もある。

 3消灯からのフラッシュパターンについては、従来ならば基本的に3消灯→スラッシュ1orスラッシュ2orスラッシュ3のいずれかに発展したが、本機はクロスファイヤーに繋がる可能性もある。その際の出目がハズレ目だった場合は、問答無用でビッグが約束されるようだ。

【注目記事】
パチンコ店「最新台を一瞬で破壊」の危機!? 忘れられぬ恐怖とは…
パチンコ新台「突入率100%×超高ループ」の激熱マシン! 気になる実力は?【実戦速報】

 新演出「バーサスチャレンジ」は、メテオフラッシュを伴ったリプレイは約50%で同演出へ発展(要ボタンPUSH)。チェリーは「クロスファイヤー」「スラッシュ2」「スラッシュ3」発生で発展に期待でき、クロスファイヤーに関しては消灯数で発展期待度が変化する。

 このバーサスチャレンジは、発展さえすればどのパターンからでも期待度は同じ。その期待度はWナビで約50%までアップし、Wナビの左が赤ならばその数値は約70%まで急上昇する。

 秀逸な出目と各種演出が絡む、珠玉のゲーム性。加えて、5号機『バーサス』と同じく甘さも兼ね備えているのだから稼働良好なのも納得であり、寝ても覚めても本機のことを考えているファンもいることだろうが、そんなファンはもちろん、これから本機を打とうと目論むプレイヤーにも朗報である。同グループはこのほど、本機のiOS及びAndroid向けシミュレーターアプリの配信を、App StoreとGoogle Playにて開始した。

 同アプリは上記ゲーム性の完全再現はもちろん、小役・ボーナスなどのフラグを設定できる強制役、当選役・出玉率・スランプグラフなどのゲーム履歴、高速オートモードといったアプリならではの機能も充実。一部の機能は追加購入が必要なものの、全機能がセットとなった「お買い得パック」もある。

 価格はiOS版、Android版共に860円(税込)。興味のある方は是非ともチェックしていただきたい。

パチスロ新台「甘さ」と「珠玉のゲーム性」…現行機最強ボーナスタイプを手軽に楽しめるファン必見の最新情報!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合