GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「6号機で万枚」を生み出せる激熱システム搭載か!? 一部ホールでしか打てない超レア新台!!
NEW

パチスロ「6号機で万枚」を生み出せる激熱システム搭載か!? 一部ホールでしか打てない超レア新台!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「6号機で万枚」を生み出せる激熱システム搭載か!? 一部ホールでしか打てない超レア新台!!の画像1

一部のホール限定の激レア新台が登場

 本日4月18日より話題の新機種の導入が一挙にスタートしたわけですが、その中で一部のホール限定で超激アツのパチスロ新台がデビューしたのをご存じでしょうか?

 それは『S2027DB』です。5号機の初期を知るユーザーであれば、この数字を見てピンときた方もいるでしょう。あの『2027』のシリーズ最新作が、PB機として再び降臨したのです!

 PBとはプライベートブランドを意味し、メーカーとホール法人が手を取り合って生み出したオリジナル機種のことを指します。どのような形であれ、かつて一世を風靡した人気シリーズがこうして蘇るのは非常に喜ばしいことですね。

 さらに嬉しいことに、本機は全20法人に導入されるとのこと。1法人のみでしか打てないPB機もある中で、多くのチェーン店で遊技できるのはファンとしても有難い限りです。

 気になるスペックですが、導入法人の一つである「ラッキープラザ」がYouTubeチャンネルにて公開した「最速試打動画」で確認することができます。

・『【解説】第50回ウラッキープラザ

 ラッキープラザ津島店の店長「ミスターK」氏が『S2027DB』を試打している本動画。ゲーム性に関しては「リノスペック」を解説しており、「ソナー図柄が揃う」というのがポイントとなっているようですね。

 6号機として登場した『スーパーリノSP』は、設定1でも継続率約86%という破格のスペックで万枚報告も浮上した激熱マシン。それだけに本機にも期待が高まります。

 当ればボーナス連打に期待できるというリノタイプ好きには堪らないスペックと言えるのではないでしょうか。

 また、筐体やリールなどのデザインは初代を彷彿とさせるもの。ART中に流れていたストーリーは、今作ではボーナス中に楽しむことができるようです。

 気になる機械割などの詳細は、是非とも動画にて確認してみてください。お近くで実戦可能なホールがある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
パチスロ「平均獲得枚数560枚」など激甘スペック勢揃い…大手サミーのおすすめマシン特集!!
【パチスロ新台攻略情報】軽く1000枚ゲット!?の人気技術介入マシンは「各種演出」に要注目‼
パチンコ「封入式の新時代」を目前に大きく変わりそうな気配…「万発チャンス」も身近になった怪物が夏の嵐を呼ぶ!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

パチスロ「6号機で万枚」を生み出せる激熱システム搭載か!? 一部ホールでしか打てない超レア新台!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合