GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 新台「一撃5000枚」も可能な6.5号機が爆誕! 「差枚数に関係なくずっと出続ける」との声も!?
NEW

パチスロ新台「一撃5000枚」も可能な6.5号機が爆誕! 「差枚数に関係なくずっと出続ける」との声も!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ新台「一撃5000枚」も可能な6.5号機が爆誕! 「差枚数に関係なくずっと出続ける」との声も!?の画像1

パチスロ6.5号機が大活躍

 出玉規制によってネガティブな意見も続出していたパチスロ6号機ですが、6.5号機の登場で大きく変わりそうです。

 私も「ちょっとはマシになるのかな」といった程度の印象でしたが、その反響は予想以上。ド派手な出玉パフォーマンスを披露する新基準マシンがホールで大活躍している状況です。

 その一つが技術介入マシン『Sキャッツ・アイ』。ビタ押しフル攻略ができれば、設定1でも機械割「102%」となる技巧派スペックとなっています。

 AT中は全設定共通でボーナス確率が1/99となる点も魅力。AT終了時には引き戻しも狙えるので、土俵にさえ立てれば設定お構いなしに出玉を獲得することが可能です。「7000枚」クラスの出玉も報告され、大きな話題となりました。

 そんな安定型スペックに対し、超過激なスペックで登場したのが『シリウス』。ビッグ&REGの2種類の疑似ボーナスのみで出玉を獲得するシンプルなゲーム性ですが、それらに連チャン性をもたらす「シリウスモード」が非常に強力です。

 同モードはA・Bが存在し、全設定共通「約33.3%」でいずれかに移行。ここでは高確率でボーナス抽選が行われ、その継続率は約83%オーバーを誇ります。

 魅惑のボナ連を武器に、各地で大量出玉を量産。中には「差枚10,000枚オーバー」を記録した台もあったようですね。6.5号機の可能性を見事に示したと言えるのではないでしょうか。

「約3500枚」トリガー搭載機など、今後も期待の新台が続々

 このようにホールを盛り上げている6.5号機ですが、今後も激アツ新台が登場予定。私が最も注目しているのは『パチスロ甲鉄城のカバネリ』ですね。

 ST中にボーナスを引き当てて連チャンを狙うゲーム性で、完走後もSTが発動するという限界突破スペック。AT機とは一味違う楽しみを提供してくれそうですが、何よりも熱いのが最強トリガー「裏美馬ST」です。

 裏美馬STのループ率は約95%とトップクラスの連チャン性能を誇り、期待出玉は驚異の「約3500枚」。これまでの出玉上限を軽々と上回る爆発力に心躍っているのは私だけではないと思いますが…。

パチスロ新台「一撃5000枚」も可能な6.5号機が爆誕! 「差枚数に関係なくずっと出続ける」との声も!?の画像2
動画『【新台】6号機革命』より

 そんな本機に負けずとも劣らない「一撃5000枚」を狙える6.5号機が発表されたのをご存じでしょうか?

パチスロ新台「一撃5000枚」も可能な6.5号機が爆誕! 「差枚数に関係なくずっと出続ける」との声も!?の画像3 注目すべきパチスロ6.5号機。それは新台『パチスロ ボンバーガール』です。

 コナミアミューズメントより本機のティザームービーが公開中。「どこまでも続く80%ループ」「80%ループストック」といった興味深いワードで紹介されており、映像では「2400」の数字を飛び越えてグングンと数字が上昇する様子が映し出されていました。

 これを見て「6号機とは思えぬ一撃を味わえる?」と期待に胸を膨らませたユーザーも多いでしょう。タイトル通り出玉の大爆発が巻き起こりそうなだけに、期待は高まるばかりでした。

 そんな本機に対する朗報があります。この度、人気のYouTubeチャンネル「桜鷹虎〈さくらたかとら〉」が、本機の試打動画を公開したのです。

『【新台】6号機革命』

「ガチでヤバい台」というサムネイルやタイトルからも分かる通り、本機は相当な出玉ポテンシャルを秘めている模様。「引きが続けば差枚数に関係なくずっと出続ける」というコメントからも、本機の凄まじさが垣間見えます。

 動画では注目のゲーム性やAT中の様子を確認することが可能。試打機ではありますが、「一撃5000枚」を吐き出す衝撃映像は必見です。興味のある方はぜひ視聴してみてください。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
甘デジ新台がアツい!「50%・1000個」の超STマシン&「RUSH約83%継続」の役物搭載機がデビュー!!-6月20日導入リスト-
【パチンコ新台】ライトミドルで「2100発オーバー×70%比率」の衝撃出玉…究極進化した人気シリーズ最新作がまもなく降臨!
パチンコ「100連射程・80,000発ライトミドル」に新スペック爆誕! 甘デジでも「約90%ループ」を味わえる!!

パチスロ新台「一撃5000枚」も可能な6.5号機が爆誕! 「差枚数に関係なくずっと出続ける」との声も!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合