GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?
NEW

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?の画像1

 こんにちは。BIGボーナス確率1/700以下の男『電撃しらっち』です。いやはや、6号機ジャグラー本当に恐るべしです。何とも情けない報告ですが7月のジャグラー収支は大幅マイナス。勝敗も7戦全敗という散々な結果に終わってしまいました。

もう異常なレベルな訳ですよ…

 いつも通り立ち回りとしては、高設定の可能性がある台を狙い打っているだけなのですけどね。本当に「ツキがない」というのは、こういう状態なのでしょうか。これだけ負けているということは、それだけボーナスを引けていないということ。

 その分、単純に回せているG数も少なくなる訳です。しかし、それでも7戦していますので10000Gくらいは回しているのですよ。それでいてBIG確率が1/700以下ですからね。今月打ったのは全てマイジャグですが、設定1のBIG確率が1/273ですから如何に酷いか…。

 もっというとREGも全然引けていません。更にいうと7戦して毎回全て500G超えのハマりを喰らっています。とにかくボーナスが重いのです。マイジャグの設定1は合算で1/163ですが、500G以上ハマる割合って4.61%しかないんですよ。

 それを打つたびに毎回喰らっているのですから、もう異常なレベルな訳ですよ。私が高設定だと思って打っていた台が低設定だった可能性は当然あります。とはいえ、それが毎回設定1だったとはあまり考えられないですからね。

 仮に全て設定1だったとしても、それを大幅に下回っている確率。金額までは非公開ですが、中々こんなには負けられないくらいの数字です。何せ10000GでBIG13回しか引けていないんですから…マジで泣きそうです。

確率論だけじゃ語れないのがパチスロとはいえ…

 そこはそれなりの優良店ですし、打っているのはいつも合算で1/120前後の台ばかり。そして極めつけが1000Gハマリです。しかも、ハマりを抜けた後のボーナスはお約束通りのREG。

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?の画像2

 5号機ジャグラーを今よりもガッツリ打っていた約8年間の内でも4度しか経験していない「1000Gハマリ」をいとも簡単に喰らっちゃいましたしショックですよね。

 しかも、私が打ち始める前は合算もほぼ1/100でしたからね。仮に設定1だったとしても1000Gハマリの割合は0.2125%。1%以下なのですよ。確率論だけじゃ語れないのが、パチンコ、パチスロとはいえ本当にトホホですよ。

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?の画像3 数十回、数百回に一度のような出来事が毎回のように起こっている訳ですからもう手の施しようがありません。完全にピエロに嫌われていますよね。

 もうジャグラー恐怖症というか、本当に打ちに行くのが怖いレベルですから。結局5、6月と続いた月間でのプラス収支も簡単にストップ。目標としている3000枚が果てしなく遠く感じます。

 ボーナス獲得枚数こそ減りましたが、コイン持ちは良くなり、ボーナス確率もアップしている6号機ジャグラーシリーズ。明らかに負けにくくはなっている6号機ジャグラーでこんなにも連敗するとは…。

 5号機ジャグラーでは7連敗した記憶もないのですけどね。とはいえ、こんな状態が続くようでは現実的な問題として立ち行かなくなります。お金が余っている訳ではありませんからね。

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?の画像4

 それでも8月は何としても挽回しなくては。本業も忙しく、稼働できる時間も減ってはいますが何とかジャグリストの面目躍如といきたいところ。8月は再びプラス収支を叩き出したいと思いますので応援宜しくお願い致します。

(文=電撃しらっち)
<著者プロフィール>
 業界歴30年。遊技機販売業など様々な業種を経験し、現在はライターとしての活動にも力を入れている。レトロパチンコ・パチスロの実戦記事や、業界関係者への取材記事も担当。羽根モノや一発台を特集するなど、オールドファンにも響く内容も積極的に作成している。

【注目記事】
パチンコ新台「えげつない出玉力」も…10万発マシン後継機に賛否!?-初打ち実戦速報
パチスロ「50%で1000G乗せ」究極のレバーオンが味わえる名機シリーズ!
パチンコ「リミッター排除」怒涛の連チャンを手軽に堪能!!

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合