GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > SANYO「スマスロ第一弾」がついに爆誕! 「超V乱舞」あの爆速RUSHが強力ATとなって復活!?
NEW

【速報】SANYO「スマスロ第一弾」がついに爆誕! 「超V乱舞」あの爆速RUSHが強力ATとなって復活!?

【この記事のキーワード】, ,
【速報】SANYO「スマスロ第一弾」がついに爆誕! 「超V乱舞」あの爆速RUSHが強力ATとなって復活!?の画像1
公式YouTubeチャンネルより

「継続率90%超×瞬間決着×高出力」の猛爆RUSHを装備し、超速ブームの火付け役として異例の大ヒットを飛ばしたパチンコ『大工の源さん超韋駄天』シリーズ。

 そんな本機を手がけたSANYOはこのほど、同社スマスロ第一弾となる『L大工の源さん 超夢源』の速報ムービーを公開した。P機最初の大ヒット作が“スマスロで復活”ということで、SNS上では早くも期待の声が相次いでいる。

【速報】SANYO「スマスロ第一弾」がついに爆誕! 「超V乱舞」あの爆速RUSHが強力ATとなって復活!?の画像2

 今回の動画では、パチンコでお馴染みのバトル映像のほか、リール逆回転からの「V獲得演出」、そして圧倒的「超V乱舞」というテロップも確認できた。また、概要欄には『「大工の源さん 超韋駄天」の『超源RUSH』が超強力なスマスロATとなって爆誕!』という紹介文もあるなど、スマスロでも「スピードと連チャン」に特化した超高継続RUSHを味わえそうな予感だ。

 そんな本機の正式発表を受け、ファンからは「楽しみすぎて眠れない」「この時をずっと待ってました」「スマスロ大工の源さんはおもろそう」といった期待の声があがるなど、早くも大盛り上がりの様子。今年2月の検定通過以来まったく音沙汰がなかっただけに、ファンとしては待望のリリース告知だったに違いない。

【速報】SANYO「スマスロ第一弾」がついに爆誕! 「超V乱舞」あの爆速RUSHが強力ATとなって復活!?の画像3

 SANYOが誇る看板タイトルが「スマスロ 第1弾」として堂々デビュー。導入日などの詳細は現時点で不明だが、新たな情報が入り次第、当サイトでもお伝えする予定だ。

【速報】SANYO「スマスロ第一弾」がついに爆誕! 「超V乱舞」あの爆速RUSHが強力ATとなって復活!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合