GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 【パチンコ実戦】スマスロが好調の異色コラボ機で「21連・34665発」を達成!
NEW

【パチンコ実戦】スマスロが好調の異色コラボ機で「21連・34665発」を達成!

【パチンコ実戦】スマスロが好調の異色コラボ機で「21連・34665発」を達成!の画像1

スマスロが好調の異色コラボ

 ビスティの最新スマスロ『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』は絶賛稼働中。私も本機を遊技し、当サイトでも実戦記事を書かせてもらいました。朝一のボーナスで「設定4以上」が濃厚の画面が出現する激アツ展開。エンディングも達成するというこれ以上ない実戦でしたがある悲劇が…。気になる方は是非、覗いてもらえればと思います。

 そんなゴジエヴァですが、パチンコでも実績を残しているのはご存知の通り。2022年に導入された『Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~』は、その年「一番売れたマシン」としても大きな話題を呼びましたよね。

 スペックとしては大当り確率約1/319のミドルタイプ。初当り後は50.5%でRUSHに突入し、その後「1,500発×約81%」のラウンドバトルが展開される仕様です。

残り数玉で激アツリーチ発生

 個人的に好きなマシンだったのですが、本機を設置しているホールはかなり少なくなった印象。しかし、久しぶりに足を運んだお店で、なぜか増台されていたので久しぶりに打つことにしました。

 正直、調整はイマイチ。そのため「この上皿を使い切ったらやめよう」と思っていたのですが…。残り数玉で唐突な赤保留が出現。この台では珍しい金系の演出もあり「クライマックスバトル」で仕留めることに成功したのです。

 この流れでRUSHも獲得し、数ヶ月ぶりに本機の右打ちを開始。完全に仕様を忘れていたのですが、理解するまではとりあえず打ちっぱなしにします。それが功を奏したのかあれよあれよと継続。強敵キングギドラが一向に現れません。

【パチンコ実戦】スマスロが好調の異色コラボ機で「21連・34665発」を達成!の画像2

 そして10連目だった気がします。「ジャッジメントフリーズ」が発生し「暴走モード」or「神生モード」突入濃厚のプレミアフラグが発生。そして選ばれたのは、より強力な後者! この時点で「6,000発以上」が確約されたのです。

 V3個を消化するたびに「インパクトフラッシュ」が鳴るので周りの視線は痛かったのですが、そんなことはお構いなし。結局「21連・34665発」を獲得して終了しました。

【パチンコ実戦】スマスロが好調の異色コラボ機で「21連・34665発」を達成!の画像3

【パチンコ実戦】スマスロが好調の異色コラボ機で「21連・34665発」を達成!の画像4

 やはり、ゴジエヴァは面白い!まぁ、大量に出玉が出てくれたのもありますけどね。今回の実戦で、マイナス域だった今年の収支はプラスに転換。調子に乗らず、慎重な立ち回りで頑張りたいと思っています。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

【パチンコ実戦】スマスロが好調の異色コラボ機で「21連・34665発」を達成!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  5. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  8. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  9. パチンコ「ヴァルヴレイヴ2甘の遊タイム」が発動しない? 潜伏確変・ヤメドキに迫る!!
  10. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
  11. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!