GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 番長4の導入で甘くなったマシンが存在?
NEW

スマスロ大本命の『番長4』導入で「甘くなった」マシンが存在?現役店長が語る必見情報が話題!!

【この記事のキーワード】, , ,
パチスロ台イメージ
パチスロ台イメージ

大本命スマスロ『押忍!番長4』の動向に注目

『Lパチスロ 炎炎ノ消防隊』や『スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION』など注目を集めていたスマスロ新台はありますが、どの台が活躍するのか何となく分かってきましたよね。

 個人的に動向が気になったのは大都技研の大本命スマスロ『押忍!番長4』。まだ、導入から1ヶ月も経過していない本機ですが、ホールではどのような扱いとなっているのでしょうか。

●『押忍!番長4』機種情報はコチラ

 私はこれまでの「番長シリーズ」の実績から、ある程度の結果を残すと予想していましたが…。

 そんな番長の稼働状況などを解説した動画がこちらです。

初週、2週目と絶好調だが…。

「パチ屋と無職のすろ酔いトーク」【新台速報】番長4は神台!?全国実績から真実と今後の展望を予想します。』より
「パチ屋と無職のすろ酔いトーク」 『【新台速報】番長4は神台!?全国実績から真実と今後の展望を予想します。』より

 現役パチンコ店長とスロプロという異色のコンビが主にホール攻略について各々の視点で解説していく「パチ屋と無職のすろ酔いトーク」(登録者3.54万人)では、初週、2週目の実績、さらには今後の扱い予想について語ってくれています。

 やはり、初週は新台ということもあり、かなり好稼働だった様子。2週目も同様の結果となるわけですが、ここからどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

『番長4』の導入によって甘くなったマシンが存在?

 動画内ではなんとなく『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』と稼働状況が似ていると言及されていましたが、たしかに数値を見ると2週目まではほとんど同じ。ただ、『絆2 天膳』に関しては3週目以降、徐々に下がってきています。

『番長4』は現在も朝から埋まる状況が続いていますが、ホール主力機種になれるか否かは来週以降の稼働次第でしょうね。

 また、どうやら「番長4の導入後に甘くなった機種」も存在したようで、それについても動画内で話しています。

 3位が『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、2位が『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』となっており、1位はGW前にも動画で予想したあのマシン。詳しい『番長4』の稼働実績の詳細や、導入後に甘くなった機種など気になる方は、視聴してみてはどうでしょうか。

SYU39

SYU39

大学生からパチンコ・パチスロにハマり授業が終わっては打つ日々を送っていた。歴としては2019年から現在までと浅いが、解析に出ていない新台を考察することが得意。普段は設定狙いからボーダーを意識して立ち回っているが収支は自慢できるほどではなく趣味として楽しめている程度である。当サイトでは有益な実戦記事や考察記事などを作成していきたい。好きなコンテンツは『戦姫絶唱シンフォギア』と『バイオハザード』。

Twitter:@syu39pac

スマスロ大本命の『番長4』導入で「甘くなった」マシンが存在?現役店長が語る必見情報が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合