NEW

パチンコ「2019年MVP」の実力!「一撃万発オーバー」と抜群の結果を残す!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「2019年MVP」の実力!「一撃万発オーバー」と抜群の結果を残す!!の画像1

 現代パチンコにおいて、連チャンしないということは出玉がないことと同義です。つまり、連チャンしなかったということは当らなかったことを意味するのです。

 もちろん、一発台や大量セットモノデジパチなど、実質1回の大当りで何千発という出玉を獲得できるタイプの機械もありますが、それらはしょせんマニアックなファンが集うアンダーグラウンドな分野。地下アイドルならぬ地下パチンコです。

 世の中のメインストリームは「連チャン」。特にP機時代に突入してからは、その傾向が顕著になりました。ただ、私の引き弱を差し引いたとしても、今のパチンコって高継続率を謳うわりには連チャンしなくないですか? 

 たしかに、パチンコファンは「連チャン率」に過度に期待しすぎているきらいはありますが、それにしたってですよ。もうこの企画は「パチンコ、80%ループって煽るけど言うほど連チャンしない説」を証明する場のようでもあります。

 ただ、逆説的に考えると答えは簡単で、結局連チャンさせればいいわけですよ。だいたい50パー突破の台なんで、2台に1台RUSH入れて、5回に1回くらい10連チャンさせれば10万発なんてあっという間です。よっしゃ! やったるで! ※継続率80%が10連チャンする確率は約10%

 さて、最初の台は『CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.』です。甘デジの対策はできるかぎり早く当てること。as soon as possible、いわゆるASAPですね。

 ところが初当りまで113回転かかっちゃいました。確率の分母以内なんですが、もうちょっと負けた気分。一応STで当てて2連。1000発ちょっとの出玉をリターンです。

パチンコ「2019年MVP」の実力!「一撃万発オーバー」と抜群の結果を残す!!の画像2

 次は『Pぱちんこ新必殺仕置人』。来ました、2019年MVPマシン。ST継続率も85%と想定より高い数値なので50%のST突入さえクリアすればいけるはずです。ちなみに、85%が10連する確率は約19.6%。2割が2ケタ連チャンですよ!

 ここで連チャンしないのが町男の町男たるゆえんでした。しかし、なんと14連! 10Rを6割も引けなかったのはご愛嬌ですが、一撃1万2000発! 

 ひさしぶりに万発オーバーです。いやーロングSTは、STの1回目を20回転以内で当てないともう一切当る気しないんですよね。仮に当ったとしても、連チャンが伸びない。

パチンコ「2019年MVP」の実力!「一撃万発オーバー」と抜群の結果を残す!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 某人気タレントのパチンコ来店イベントに突撃! そこでみた悲惨な状況に絶句!?
  2. 【パチスロ4号機】誰もがひれ伏す「魔性のAT」搭載!「簡単に7000枚」をゲットした経験も!!
  3. 【パチンコ実戦】ほぼオスイチで大当りをゲット! GW前に“出玉の連休”を止められるか【年つっぱ】
  4. 【新台『牙狼11』】「久しぶりに打ちたい感はある」パチンコ界の重鎮も“王道V-ST第2章”に熱視線!
  5. 【SANKYO新台パチンコ反響まとめ】大量出玉『P牙狼11』以上の評価をする声も!「3万発クラス続出」「期待を超えてきた」などポジティブな意見が浮上!!
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【新台LT搭載スマパチ反響まとめ】遊びやすいスペックで「コンプリート」報告も浮上!「ミドル機より強力」などポテンシャルの高さを絶賛する声!!
  8. パチンコ「破壊的な止め打ち効果」を持つ機種のお話【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第81話:パチパチスタジアム】
  9. 大手チェーン「P-WORLD」撤退…「巨大店舗」いきなりの事業譲渡で囁かれるウワサ
  10. 【新台『P牙狼11』反響まとめ】「約6万発」報告が浮上も… パチンコ大物シリーズ最新作へ〇〇な意見も!?
  11. 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…